372:るふれちゃんねる
マルスはジョジョでいうジョナサン
承りはアイク

412:るふれちゃんねる
>>372
ジョナサンなめんな
no title

431:るふれちゃんねる
>>412
すげー意外だわ
紳士は票を集めやすいのか

433:るふれちゃんねる
>>412
これもろにアニメ補正だしなぁ

440:るふれちゃんねる
>>412
ジョルノが1位だと思ってたわ・・・意外

457:るふれちゃんねる
>>412
承り太郎意外と低かった
トップ争いするレベルかと

464:るふれちゃんねる
>>412
暗殺チームが入ってないやん!

479:るふれちゃんねる
>>464
プレイアブルに1人もいなかったからな

494:るふれちゃんねる
>>479
そうなのか意外
ホルホースは俺も投票してたら入れてたな

483:るふれちゃんねる
>>412
嘘だろ承太郎
すまんかった



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579858652/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129