491:るふれちゃんねる
このまま決着した場合、リシテアちゃんの武器は何になるのだろう?
級長3人がそのままだと色が無になるわけだが無属性の魔法ってまだ出てきてないよね
article_tools_fireemblem-fuka_gacha_23_chara_5y_i

536:るふれちゃんねる
>>491
つ杖キャラの武器

560:るふれちゃんねる
>>491
赤だぞ
闇魔法、槍、斧、弓で普通に通るぞ

497:るふれちゃんねる
雷霆リシテアはじまったな

502:るふれちゃんねる
>>497
攻撃基準値15かな

501:るふれちゃんねる
リシテアちゃん3距離攻撃だけどいいのか?

505:るふれちゃんねる
>>501
待望のロングボウが2距離だった時点で諦めてくれ

511:るふれちゃんねる
>>501
フェーは全距離攻撃だから

515:るふれちゃんねる
>>501
むしろラインハルトくらいの強さはないと納得されないからそれくらいでいいよ
マークみたいに原作最強なのに糞雑魚化されたらつまらん

524:るふれちゃんねる
>>501
4じゃないのかよ…弱体化だな

503:るふれちゃんねる
雷霆リシテア来るならカスみたいな攻撃で魔防の差だけダメージ追加して4連撃浴びせてきそう

514:るふれちゃんねる
総選挙リシテア
学生リシテア
5年後リシテア
ハロウィンリシテア
リシテアパ完成したか

521:るふれちゃんねる
リシテアはテュルソスで相手の魔防ダウンと反撃不可内蔵してくるぞ

551:るふれちゃんねる
>>521
律儀なところあるフェーを鑑みれば
それローレンツが持ってくるんじゃないかしら

561:るふれちゃんねる
>>551
ウコンバサラでも担いで斧騎馬やってろ

542:るふれちゃんねる
総選挙リシテア雷霆持ってきたらカトリーヌはどうしたらいいんですかね



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579858652/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129