225:るふれちゃんねる
子安もfedisったらクビになんのかな
98ca1401-10f7-4bb7-9600-80f7e382f49d

227:るふれちゃんねる
>>225
FEの仕事もらえた

228:るふれちゃんねる
>>225
強キャラレヴィンの役が貰える

234:るふれちゃんねる
>>228
俺のチーム弱くね?^ω^
バンナム「クビ
フクロウ「レヴィンをご用意しました

233:るふれちゃんねる
>>225
だいたいヒーローズのスタッフは俺のキャラ弱く設定しすぎだろ!
ゼロとかどこのザコキャラだよ!
ナバールだってもう少し強くしてくれたっていいじゃない!
わああああああああああああああああああああああ!°・(ノД`)・°・

231:るふれちゃんねる
子安は馬場の悪行にも売れると良いねぇで上手く刺すスキルの持ち主やぞ

238:るふれちゃんねる
ロンクーとゼロもまあまあ使えるだろ!

240:るふれちゃんねる
ロンクーは孤軍じゃないのは永遠の謎である

241:るふれちゃんねる
ゼロは山盛り貰ったけど
今いち噛み合わんからなぁ~
今後のスキル次第で再評価もあるかな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579799245/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129