73:るふれちゃんねる
アネットいつぞやのニンドリ人気投票ではイグナーツとほぼ同じ順位だったような

75:るふれちゃんねる
>>73
イグナーツがゴミみたいな前提で話すのやめろ

82:るふれちゃんねる
>>75
目安としては妥当やろ

78:るふれちゃんねる
アネットは一人3票とかのだとそこそこいい順位にいそうだけど、1票だと低めになるイメージ
フレンもそんな感じ

85:るふれちゃんねる
アネたそは応援力は神だから…

86:るふれちゃんねる
アネットの応援力もイグナーツと同等だぞ

90:るふれちゃんねる
アネットは首席設定が能力に反映されてないよね
魔乳軍将みたい

95:るふれちゃんねる
>>90
座学はいけるけど実技は駄目なタイプなんだろ
努力家優等生にありがちなやつ

97:るふれちゃんねる
>>90
覚える魔法は才能だからね

107:るふれちゃんねる
>>97
>>100
no title

102:るふれちゃんねる
>>90
初期魔力は青だと最高値だよ

104:るふれちゃんねる
>>90
誰も魔法を使えないくらい幼い時に魔法使えたんやろ
歳を取れば天才も凡人

91:るふれちゃんねる
指輪あげたら泣いてくれるアネットちゃん誰よりも可愛いよ

98:るふれちゃんねる
ボルトアクス将軍になったり魔道軍将になったり忙しいな

121:るふれちゃんねる
殿下の無駄トロンをアネットちゃんにあげたい

138:るふれちゃんねる
>>121
殿下がハードで初っ端から魔力技速さの3ピンしてやり直した

125:るふれちゃんねる
魔法の才能がない戦士タイプは魔法習得数も控えめだからね
殿下のトロンとかフェリクスのトロンとかグリットのトロンとか

142:るふれちゃんねる
ギュスタヴ直伝トロン
no title

148:るふれちゃんねる
>>142
魔力高くね?



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1579846342/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129