328:るふれちゃんねる
霧亜の神器超強いよね
ところで、霧亜同様に攻魔-6かつキャンセルとレイヴンまで付く強神器を持っているキャラが居るんだ!ヘンリーって言うんだけど

333:るふれちゃんねる
>>328
めちゃくちゃ使えるぞ
アルムもセリカも封殺できる数少ないキャラ

346:るふれちゃんねる
>>333
ヘンリーの火力で倒せるんかと思ったがあくまで封殺って居るからそう言うことか
まあ実際硬さは大制圧戦で出てきた時に身をもって知ったが

336:るふれちゃんねる
ただ自操作でキリア使うかって言ったら使わんよな
防衛害悪ばっか増やすのほんま

345:るふれちゃんねる
>>336
そら自操作赤魔はセリカで間に合ってるしなあ

349:るふれちゃんねる
>>336
10凸害悪を無凸無改造で倒せる名縛鎖要員だぞ

358:るふれちゃんねる
>>349
無凸でも10凸セリカとか余裕で倒せそうだもんな…

364:るふれちゃんねる
>>358
伝承アルムも行けるぞ
レイヴンにする必要すらない

557:るふれちゃんねる
うーん、ゲー感しかねえ
no title

562:るふれちゃんねる
>>557
紋章バフは有効とはいえ相性有利で攻54も無いと倒せないのは草
こいつを受けから倒せる奴は更にいなさそう

563:るふれちゃんねる
キリアの評価ここでは高いけど攻略サイトでは8.5。
どっちなんだい?

565:るふれちゃんねる
>>563
どこで使うかによって評価も変わるんじゃないか

566:るふれちゃんねる
>>563
敵にいるとウザいタイプだからまあ妥当

570:るふれちゃんねる
拾いだけどこれ見た瞬間オフェリアにもついに終焉の時が来たのか・・・ってなったわ
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579947714/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129