493:るふれちゃんねる
イシュタルの声優がイシュタルに投票してて草
495:るふれちゃんねる
>>493
すき

496:るふれちゃんねる
>>493
お仕事増えるから多少はね

498:るふれちゃんねる
>>493
$・_・$ < あの

502:るふれちゃんねる
>>493
ミルラ~はどーうしたー♪

514:るふれちゃんねる
>>493
ご自分が演じたキャラを大切にされる姿勢は素晴らしいですが
ミルラにも一票投じていただければ…なんて思っちゃいました

521:るふれちゃんねる
>>493
プレミアム竜じゃなくイシュタルってりリメイクでも来るんか

501:るふれちゃんねる
コトバハナイ…

503:るふれちゃんねる
奥義ボイスはかっこいいぞイシュタル
show


507:るふれちゃんねる
プレミアムな竜はどうした

509:るふれちゃんねる
俺はFEHイシュタルボイス割と好きだぞ
もうちょっと少女らしい可愛さを足してエロエロしてくれたらより良い

510:るふれちゃんねる
ゼィッゼィッハァ‐
ゼィッゼィッハァ‐
ゼィッ(7票)

527:るふれちゃんねる
イシュタルは近いうちに錬成が来ると信じてる

529:るふれちゃんねる
超英雄しおえもんはよ
生存確認させてくれ

538:るふれちゃんねる
仕事が絡む事とは分かっていながら声優が触れてくれるとちょっと嬉しい



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579999650/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129