1:るふれちゃんねる
テキトーに振った技数発当たったら相手死んでくんだが
1956

2:るふれちゃんねる
最強キャラ

3:るふれちゃんねる
事故勝ちしやすすぎだろこいつ

4:るふれちゃんねる
リヒター使いだけど、あまりにもカモだわ

5:るふれちゃんねる
>>4
キャラ相性が極端すぎるよなこのキャラ

6:るふれちゃんねる
今のは知らないけどデデデ大王の方が攻撃力高かった記憶

7:るふれちゃんねる
>>6
今のガノンは火力ヤバいぞ
他キャラがコンボ決めてようやく溜まるくらいの%をワンパンで稼ぐ

40パーセントくらいからのスマッシュで普通に相手死ぬし

8:るふれちゃんねる
前作より、空N強化により空中差込みも多少マシになり確定コンボあるからリターン高い

初心者でも空NDA掴み横B下Bを適度に振って軽くコンボしてスマッシュすれば格上にも勝てる事あるしょーもないキャラ

9:るふれちゃんねる
>>8
正直マジでしょーもないよな
もう少し立ち回り強くして火力押えてほしかった

重くて死ぬほど火力高いから乱闘だと強すぎるし

10:るふれちゃんねる
飛び道具持ち相手には完全に詰む

11:るふれちゃんねる
近接キャラばっか使うから当たりたくない

12:るふれちゃんねる
>>11
これ
飛び道具無いキャラだとリスクまみれの近距離に近づかなきゃならないの辛いわ



引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579765030/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129