239:るふれちゃんねる
ラピュタならほぼ9割方防衛成功できてるんだが、闘技場は防衛全然つかなくなってるわ
今週なんか久々に1回も成功してない

242:るふれちゃんねる
>>239
査定低いんじゃないのか?
今見てみたけど10件ついてるぞ
10凸死闘踊り入れてるってのもあるかもだが

247:るふれちゃんねる
>>242
10凸死闘踊りはいるしサンバも10凸してるが、それ以外で防衛害悪系の10凸いないのよね
自分で使う分には強いが、敵としては簡単に処理できる系ばっかしかいない

凸重視で組むか害悪重視で組むべきか、いっつも迷ってとりあえずかろうじて2,3回くらいは成功してる

243:るふれちゃんねる
闘技場防衛なんて適当なパーティでもそれなりに付くもんだぞ
no title

245:るふれちゃんねる
>>243
あんたが…
のれんエフラムエクラか…

250:るふれちゃんねる
>>243
のれんじゃないバージョンなら何回か当たってる気がする

256:るふれちゃんねる
>>243
のれんの人やないか…

259:るふれちゃんねる
>>243
おはリオン

263:るふれちゃんねる
>>243
相手見ても重装をエフリオが破壊して降参
て感じかな

279:るふれちゃんねる
>>263
エフリオでなくても何とかなるよ
no title

265:るふれちゃんねる
>>243
うおおおおおおおお!!!!!

273:るふれちゃんねる
>>243
ミルラさんおはようございます!

317:るふれちゃんねる
>>243
これ見る限りやっぱり特効や追撃操作系がないときついか
色を集中させるのも手だけどそんなに凸キャラいないから査定が下がって逆効果にもなりそうだしなあ
ボナ無しでサンバ入りでつけばいい方ってくらい最近つかないわ

248:るふれちゃんねる
ミルラおるね



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580134731/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129