522:るふれちゃんねる
カイネギスなんか過小評価されてない?
闇チキよりは特効受けづらいだろうに
IMG_3327

524:るふれちゃんねる
なんかカイネギスまでハズレ扱いされてて悲しい
カイネギスは普通に強いよ、1凸でラピュタで大活躍してくれる(位階27でも充分通用する)
遠距離防御4も素材的価値も高いし

543:るふれちゃんねる
>>524
カイネギスはレテに踏まれたいとかいうTweetが炎上してから支持率が下がり続けてる

557:るふれちゃんねる
>>524
ネギおじさんは単機性能は強いんだけど獣化と重装がなあ
無重装だとボッチキのが運用しやすいしみんな持ってるだろうし

533:るふれちゃんねる
ネギは時代遅れ ということにしたい勢
だろうな
あとは素材としてしか見てない勢

537:るふれちゃんねる
飛空城でカイネギス投げて総選挙ルキナ添えておけば勝てるとこも多いしいうほど弱くない

538:るふれちゃんねる
ネギは化身がなあ
重装獣は使い辛すぎる
それだけで評価↓

546:るふれちゃんねる
このスレでカイにゃんがめっちゃ下げられるのは七不思議の1つ

547:るふれちゃんねる
ネギの過小評価は昔からだよな
使い辛いのは分かるが

550:るふれちゃんねる
カイネギス攻めに一枠置いてるけどプレイ感の向上までには至ってないかな
まあメンバーに入ってるだけでも十分一軍ってことなんだが

555:るふれちゃんねる
(光のカイネギススタメンなんて言える雰囲気じゃないな)

569:るふれちゃんねる
>>555
もう3人くらい言ってるぞ

563:るふれちゃんねる
ネギちゃん使いどころ減ってきたけど刺さるとめちゃ楽

564:るふれちゃんねる
ライオンさん🦁好きだからネギ凸りたいけどうちの城に攻めてきてボコボコにされる無課金ぽい無凸ネギを見てると躊躇ってしまう
凸ったら強いとかもなくラピュタじゃ使えないよね?

570:るふれちゃんねる
>>564
ブレード対策に使ってだけど最近ブレード自体いないからなあ

568:るふれちゃんねる
ネギは天シーズンの受けキャラとしてまだまだ現役だがなぁ
ピクフロいたらニャンコになるが

572:るふれちゃんねる
ネギちゃんエリ増幅ブースト掛けやすいのもいいぞ

582:るふれちゃんねる
ネギにゃんは光シーズン現役で活躍してくれてるわ
盆ミカヤいて斧アイク出せない時でも耐えてくれたりして助かる

593:るふれちゃんねる
ネギにゃんはゲイっぽくて使うのに躊躇してるキッズが悪口いってるだけだろ

595:るふれちゃんねる
カイネギス使いって自軍にカイネギス以外に竜か獣入れてるの?

602:るふれちゃんねる
カイネギスの遠防4が弱すぎる
かといって素で金スキル持ってるのに他のスキルつけたくないし

609:るふれちゃんねる
ネギは迎撃隊形だと耐久低めをワンパン出来ず2回殴られる問題と奥義隊形だと逆にそこそこ耐久ある奴が倒し切れない問題があったけど槍ルキナが解消してくれたよな
スヴェル付ける余裕もあるし伸び代ある方だと思うわ

615:るふれちゃんねる
カイネギスは天で使ってるけど
カイネギス、ニシキ、ナーガ、オルティナ、ボナキャラかな
化身状態は結構維持しやすいけどなー



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580267017/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129