81:るふれちゃんねる
(゜∀。)
no title

84:るふれちゃんねる
>>81
もうつまんないよ

89:るふれちゃんねる
>>81
エクラの鑑

97:るふれちゃんねる
>>81
良いぞ

117:るふれちゃんねる
>>81
ボウマージが泣いてる

191:るふれちゃんねる
>>81
あーあ

85:るふれちゃんねる
プルメリア初日勢はどこにいるんだ

175:るふれちゃんねる
>>85
>>91
当然一択だぞ
no title

105:るふれちゃんねる
プルメリアちゃんの純白花嫁衣装か水着待ってる
no title

114:るふれちゃんねる
>>105
模範的エクラ

118:るふれちゃんねる
>>105
これは硬派

121:るふれちゃんねる
>>105
キモオタ

125:るふれちゃんねる
>>105
やっぱ軟派だわ

149:るふれちゃんねる
>>105
これは一途な硬派ブレマー

172:るふれちゃんねる
>>105
いたか初日淫夢落ち勢

106:るふれちゃんねる
面白半分にプルメリアに投票したやからはFEを愛してると言えるのか?恥を知れ

137:るふれちゃんねる
実装されたら成仏する
no title

139:るふれちゃんねる
同じ事した奴0人説
no title

164:るふれちゃんねる
>>139
ゼロット乙

142:るふれちゃんねる
プルメリアがまじで入選したら笑う

145:るふれちゃんねる
潜在的ファンの存在を見れたし去年よりは希望あるよな
no title

153:るふれちゃんねる
試される信仰心
no title

161:るふれちゃんねる
>>153
おはツィリル

158:るふれちゃんねる
no title

実装しろしろ光線

204:るふれちゃんねる
真の"硬派"を見せてやるわ
no title

214:るふれちゃんねる
>>204
🐣弱者

227:るふれちゃんねる
>>204
はい軟派な性能厨の精神弱者

284:るふれちゃんねる
ふぅ
no title

315:るふれちゃんねる
>>284
これスマブラ参戦PV?

332:るふれちゃんねる
>>315
公式ムービーやで
わかってるだろうけど

285:るふれちゃんねる
俺は諦めない
no title

353:るふれちゃんねる
最後まで愛を貫いた…
no title

361:るふれちゃんねる
>>353
これこそ愛だ
実装されるといいな

367:るふれちゃんねる
>>361
ただのホモでは…?



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580180176/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129