747:るふれちゃんねる
ハピちゃん出身かいてないな
IMG_3347

748:るふれちゃんねる
ハピ訳ありっぽいね
闇うごか闇うご実験体か

756:るふれちゃんねる
ハピは教団に思うところがありそうな感じか
特異体質ってなんだろ

757:るふれちゃんねる
出自が完全に判明してるのコンスちゃんだけか

759:るふれちゃんねる
バルサンとコンちゃんだけか出身判るの 
ハピは殿下と特異体質支援する感じ?

764:るふれちゃんねる
ハピダスカー人説もあったけど王国差し置いて教団に思うところありだとあんまり合わない感じもするな

765:るふれちゃんねる
ハピちゃんパルミラの血が混じってそうだからそっちの問題かと思ったけど特異体質と来たか
ハピ=無気力系 コンスタンツェ=高飛車系
どっちも好みやで

766:るふれちゃんねる
ダスカー人ならドゥドゥー支援ないのもおかしな話だしな

771:るふれちゃんねる
ユーリス:出身地不明 出自不明 士官学校を除籍処分される
コンスタンツェ:帝国出身 没落貴族ヌーヴェル家の息女
バルタザール:同盟出身 元貴族の端くれ 自称レスターの格闘王
ハピ:出身地不明 出自不明 非常に特異な体質持ち

ざっくりまとめるとこんなもんか

775:るふれちゃんねる
>第二部でも成長した姿を見せてくれます。

やったぜ。

779:るふれちゃんねる
>>775
やったぜなんだけど夜明けの追討戦はやはりみたいわ

785:るふれちゃんねる
>>779
無いだろうけど夜明けの右下のスペースに
銀雪:2人、蒼月:1人、翠風:1人って感じで来てほしい

789:るふれちゃんねる
>>785
ユーリスが一人で来たら割と辛そう・・・



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1580220428/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129