189:るふれちゃんねる
クロードルートのネメシスとのラストバトルは燃える
後ろで兵士達棒立ちで主人公とクロードだけにネメシスを任せてるのは都合のいい解釈かもしれんが紋章も持ってない兵士とかを無駄死にさせたくないクロードの優しさで主人公と2人でネメシスを倒した、と思ってる。
IMG_3349

190:るふれちゃんねる
>>189
というか設定上遺産て山吹き飛ばしたりできる兵器だから仮に入っても死ぬだけじゃねえかな
特に天帝なんかひと振りで周囲皆殺しでしょ

191:るふれちゃんねる
どのルートもラストは常人の兵士にとって地獄だな
蒼月→出所不明のエガボール
紅花→火の中進軍
銀雪→敵に囲まれた状態でスタート

199:るふれちゃんねる
>>191
ラスボスはどれが一番絶望的なんやろ
ネメシスと十傑軍・覇骸エガと帝国・白きものと魔物達
設定上一番強そうなのはネメシス達だけど、パッと見て一番怖いのはエガちゃんよな

205:るふれちゃんねる
>>199
パッと見はエガちゃんだと思う
仕様知ると銀雪の白きものだな
長距離範囲攻撃の巻き込まれたら、一般兵なんてまず助からないぞ

206:るふれちゃんねる
>>205
まあゲーム仕様上一番脅威だったのはレアだなw
割るのも糞面倒だし



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1580132687/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129