309:るふれちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_3366


310:るふれちゃんねる
これマークちゃんがゴミなやつだ
知ってるよ

311:るふれちゃんねる
デビルアクスだと!?

312:るふれちゃんねる
マークちゃん父の戦術書か
違うだろうけど文字通りあの性能ならちょっと…

313:るふれちゃんねる
マークちゃんはかわいいから

315:るふれちゃんねる
デッビール

319:るふれちゃんねる
愛娘マークちゃんに錬成ktkr
フェーちゃん愛してる

329:るふれちゃんねる
バーツ期待

335:るふれちゃんねる
デビルアクス…獅子奮迅10くらいやろうぜ

344:るふれちゃんねる
これはサジマジもおったら揃ってデビルアクスになる…?
デビルアクスだしやっぱりデメリットもあるのかね

346:るふれちゃんねる
キラーアクス 奮迅
あとは怒り辺り入って終わりが無難だな

347:るふれちゃんねる
マー子ちゃんの可愛さに屈する

349:るふれちゃんねる
バーツは縛鎖でハンマーもたせてるから重装特効で頼むぞ

350:るふれちゃんねる
バーツに良錬成はやめてくれ
引き戻しが足りなくなる

352:るふれちゃんねる
風花のデビルアクスも戦闘後ダメージ受けるだけだしな

365:るふれちゃんねる
マークちゃん期待
去年のこの時期8人追加だった気がするんだけど気のせいか

435:るふれちゃんねる
ぶっちゃけ錬成に期待なんてしてる奴もういないよね
レベッカで察した



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580273863/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129