500:るふれちゃんねる
ティアモの育成に悩むんだがやはり勇者運用かなあ
no title

509:るふれちゃんねる
もっさんは攻撃↑で取りあえずエエんか
運用してる人の声を聞きたいんだが

513:るふれちゃんねる
>>509
攻↑速↑どっちも強味あるけど愛槍鬼神飛燕3とかでゴリラするなら攻↑でいいと思う
B攻め立て運用だと愛槍の特殊錬成よく消えて最新キャラには追撃だせない事もあるけど神装と同時に速も2上がるし速↑だと過剰かもしれん

531:るふれちゃんねる
>>513
うーむますます悩むな~
いやさ、鬼神飛燕3でゴリラ化か
鬼神金剛の瞬檄でゴリラ化か

迅雷発動させたいけど
四発殴るまで生きてる奴がそもそも
居るのかも判らん…
見切りが積めない以上追撃不可相手に
迅雷持ち込むには剛剣印居るし
それならティバーンで良いし…

二発殴って反撃一回さらに二発殴りたい!
これで迅雷発動させたい!
攻撃↑だと最初の二発で相手を絶命させちまわないかな…🤔悩ましい

538:るふれちゃんねる
ティアモ絵が良くなってパラも上がるなら10凸したげてもいいな
と思ったがカチュアもエストも10凸してるから、やっぱいいかな

554:るふれちゃんねる
ティアモはスキンと花5で攻速38だし、現行キャラと同じ条件でステ比較しても遜色ないな

563:るふれちゃんねる
リンディスちゃん神器がゴミすぎるからな
ティアモは普通に強い
飛行パの一員に名乗りあげられるレベル

565:るふれちゃんねる
ティアモさん初期キャラの割にはステ振りも結構いいしね

580:るふれちゃんねる
ティアモ普通に強いなこれ

589:るふれちゃんねる
ティアモはこれ強いよな
星4だし花10使えるし

594:るふれちゃんねる
>>589
飛行は花5まで

595:るふれちゃんねる
>>594
あーそうだった
飛行に花使ったことないから忘れてたわ
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580654532/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129