5るふれちゃんねる
思ったよりイケるステしてんな
no title

12るふれちゃんねる
>>5
あれ?これ強くない?

14るふれちゃんねる
>>5
はっや
でもFEHのもともとのシーダに慣れてるとシーダ感あんまないな

18るふれちゃんねる
>>5
緑魔ならかなり強かった

20るふれちゃんねる
>>5
突然のダイムサンダどうかお許しいただきたい

24るふれちゃんねる
>>5
速さ素で40?流石に速さ↑固体だよね

37るふれちゃんねる
>>24
多分速↑防↓
奮迅付けたくなるステしてるけどヒナタがいねえ

36るふれちゃんねる
>>5
イケイケだぁ!

41るふれちゃんねる
>>5
通常シーダより攻撃高いな
シーダ様は実は魔道士だった!?

43るふれちゃんねる
>>5
ダイムが継承できたら・・・と思ったらオルエンだなソレ

47るふれちゃんねる
>>5
攻撃を速さに少し振ったニノか

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132