7:るふれちゃんねる
no title

おおお
ぬぬぬ
ししし

23:るふれちゃんねる
>>7
おぬし
そうね
おぬし

8:るふれちゃんねる
安心安全の21位ファたそ~

9:るふれちゃんねる
21位たそ~

10:るふれちゃんねる
イドゥンに投票するファたそ~

11:るふれちゃんねる
オルティナも餌としては超微妙なんだよな
誰が欲しがってんだよ

12:るふれちゃんねる
もっかいはっとくぞ
エガとサンバはやめろ…

no title

26:るふれちゃんねる
>>12
通常ソティスもいらんぞ

46:るふれちゃんねる
>>12
3体中ハズレ一体でもいると伝承引けない宗派だから持ってないんだわすまん

13:るふれちゃんねる
オリュティナだいぶ効いてて草

15:るふれちゃんねる
ナバタの誇りイドゥンを応援するファたそ~

43:るふれちゃんねる
>>15
またもや21位に追走するファたそ~


no title

17:るふれちゃんねる
スルトが結構上位で笑った
なんで去年ヘクトルなんかに負けたんだ

18:るふれちゃんねる
エガサンバ決戦あるで

21:るふれちゃんねる
エガが投票対戦に選ばれそうとか勘弁してくれよ
ミドリン枠不可避だぞこんなん

27:るふれちゃんねる
エガを蹴落としてア君が入ってくれないかな

31:るふれちゃんねる
やべえな持ってるのばっかだ
嬉しくねえ

34:るふれちゃんねる
ただの初心者の為のランキングって感じだな

36:るふれちゃんねる
おりゅてぃなさんからコメント
no title

39:るふれちゃんねる
クリソ無料もらってもちょっと困るなぁ

47:るふれちゃんねる
エガファンは頭ファ

50:るふれちゃんねる
ソティス二人とか強過ぎじゃない?

51:るふれちゃんねる
オリュティナはもう大丈夫そうだからアルシャロ当たりに切り替えていく

67:るふれちゃんねる
またアクアがおる…サンバなんでよく選ばれるの?

82:るふれちゃんねる
>>67
サンバ未所持民が多分思ってる以上に居るから

107:るふれちゃんねる
>>82
未だにサンバ持ってない人ってサンバいらないとしか思えないわ
欲しいならさすがにサンバまでガチャ禁しろよと

74:るふれちゃんねる
8位から下に落ちろ、エル

86:るふれちゃんねる
正直エガちゃん一体は欲しいから通って欲しい
サンバがマジで要らねえ

95:るふれちゃんねる
エガちゃん孤軍と奮起強くね?

114:るふれちゃんねる
>>95
攻撃守備なのが絶妙に使いづらい

97:るふれちゃんねる
サンバとか今更やろアホか
俺は比翼ホモ勢だったけど無理ぽそうだから比翼アルシャロに切り替えていく
頼むぜ本当

99:るふれちゃんねる
冗談抜きで配布ピアニーで事足りるだろサンバ難民よ

121:るふれちゃんねる
>>99
持ってないバカはそれすらも理解できんのだよ

112:るふれちゃんねる
青ってくくりなら圧倒的1位っぽいなサンバ

126:るふれちゃんねる
お前らはなにをやってもキャラ叩きしてるなあ

127:るふれちゃんねる
エーガ エーガ サーンバー
エガちゃんサーンーバー

140:るふれちゃんねる
エガちゃんエガちゃんねる開設おめでとう

141:るふれちゃんねる
エガちゃんにいたっては投票大戦強そうなのも怖すぎるだろw

153:るふれちゃんねる
今更だけど持って無いキャラ欲しい投票対戦って該当キャラ持ってない陣営に入るから順位投げ捨てる羽目になるよね…

163:るふれちゃんねる
>>153
血の投票大戦はキャラボーナスないって言われてただろ

169:るふれちゃんねる
>>163
まじか
知らなかったせ

155:るふれちゃんねる
ホモラム欲しいよう…もっと頑張ってよー

165:るふれちゃんねる
オルティナは見た目も強さも揃ってていいよね
お姉さんキャラは人気だ

166:るふれちゃんねる
エガちゃん落とすには7位以下に投票する感じか
ちょうどあと4日だし決まりだな

179:るふれちゃんねる
>>166
アルムも邪魔だから8位以下だな

172:るふれちゃんねる
少なくともこの中の半分は間違いなく残るだろうな

187:るふれちゃんねる
クリソティスの方が欲しいなあ

193:るふれちゃんねる
サンバエーデルガルドout
アルシャロディミin
これでいいぞ

195:るふれちゃんねる
サンバはもういらねえだろう

196:るふれちゃんねる
オルティナアクアソティスエガちゃんアルムがいらん
好きなキャラくれよ

197:るふれちゃんねる
中間でリーフがこの順位なら8人には入りそうだな

199:るふれちゃんねる
おりゅは入賞確定だしこっからはイドゥンたそに切りかえてくわ
頼むぜお前らも

200:るふれちゃんねる
え?サンバって配布されなかったっけ?
持ってないやつとかおりゃんだろ?

205:るふれちゃんねる
>>200
やめろ(真顔)

204:るふれちゃんねる
イドゥン10位とかちょっとライト層天刻使ってんよ~

227:るふれちゃんねる
全員に配られるから持ってるので強いの優勝しても困るんだよな

230:るふれちゃんねる
なんでこんなおりゅ人気あるの
暁やったけど全然おりゅに思い入れなんてないぞ

241:るふれちゃんねる
>>230
すまん、持っていないんだ
代わりにマルスとソティスは沢山来た

248:るふれちゃんねる
>>230
天神階

252:るふれちゃんねる
>>230
自分の思い入れより人気の理由を考えてみれば

267:るふれちゃんねる
>>252
性能だろ?
でもさぁー
全員もらえるんだから何貰ったって自分だけが有利になるわけじゃない
それなら性能よりも好きなキャラに入れるべきじゃん

290:るふれちゃんねる
>>267
自分に便利でさえあれば他人なんてどうでもいいが

291:るふれちゃんねる
>>267
一部のやつが持ってて自分は持ってない状況がみんな持ってるで凸差はあれどフラットになるのはデカイだろ

232:るふれちゃんねる
おりゅティナはまだ持ってないのそこそこいる感じかこれだと

239:るふれちゃんねる
エガ対ソティスの決勝とか面白そう

247:るふれちゃんねる
んほぉ~お母様たまんねぇ~

284:るふれちゃんねる
サンバエガか…
no title

295:るふれちゃんねる
>>284
絶望的に似合わない

299:るふれちゃんねる
ソティスアクアソティスの並びに既視感覚えたけどこれだったわ
no title

308:るふれちゃんねる
>>299
ジョージ以下の女

313:るふれちゃんねる
エガ、アイク超えたとかもうFEの顔だろ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580801770/

管理人より
リーフかクリソティスが欲しいのう

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129