339:るふれちゃんねる
オリュティナは性能票なのか?
確かに強いし重なるならいいか
ソティスはいらんからソティス衣装のベレス先生出して

361:るふれちゃんねる
>>339
去年のドーマと同じで神階欲しい勢だろ

354:るふれちゃんねる
オルティナは性能票と股間票の両方を稼いでる

382:るふれちゃんねる
オリュティナはカモだから別に増えてくれて構わない
むしろ防衛付きやすくなるまである

393:るふれちゃんねる
女らしい女キャラはもう増えに増えたしニケエキドナオルティナみたいな筋肉質な女が欲しいわ

396:るふれちゃんねる
おりゃん民はここでもらわなくても3月末の神階におりゅ来るんだから
そこで狙えばいいだろ

418:るふれちゃんねる
ノーマルエガは絵がもうちょっと何とかなってたらなー

まあオルティナ陣営に入る人が圧倒的に多そうだし、配布はオルティナでほぼ決まりではないかな

424:るふれちゃんねる
>>418
ティバーン「違いねえ」

430:るふれちゃんねる
>>424
お前のせいで何もかも安心できない

425:るふれちゃんねる
オリュティナ二人もいらない

433:るふれちゃんねる
リーヴなら普通にありがたい
オルティナはさすがに2体もいらんからきつい
素材としてもしょぼいし…

440:るふれちゃんねる
クリスマスソティスならみんなハッピー🤗

441:るふれちゃんねる
クリソティスそんなに人気なのか
ぶっちゃけオフェリアを無効化出来るナギ様の方が強くね?

445:るふれちゃんねる
はいオルティナ勝ち
負けるわけ無いじゃんアホか?

450:るふれちゃんねる
クリソティスは凸ってなんぼみたいなイメージあるわ

458:るふれちゃんねる
no title

オルティナ優勝は歓迎するぞ

471:るふれちゃんねる
どうせなら攻↑オリュティナ配布してくれよ運営

478:るふれちゃんねる
ソティスはユーザーにもんほられてる
運営がソティスんほったのは正しかったね

499:るふれちゃんねる
もしこの中間発表を結果を昨年の見つけて投票にすれば・・・
赤:オルティナ
青:サンバ
緑:クリソティス
白:伝アルム

の4PU(3%)

509:るふれちゃんねる
ティバーンが死んでゲラゲラ笑ってたあの頃が遠い昔のように感じるよ

519:るふれちゃんねる
まあ今回は誰が当たろうと全員道連れだから気楽なもんだ
俺が去年受けた耐え難い苦痛をお前たちにも味わってもらうからな

531:るふれちゃんねる
>>519
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580801770/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129