250:るふれちゃんねる
エフィちゃんの被弾絵に期待

307:るふれちゃんねる
>>250
no title

もう出てるぞ

378:るふれちゃんねる
>>307
お前もこの物言わぬ肉片にしてやろうか?って目をしてらっしゃる

253:るふれちゃんねる
バレガチャのそれぞれ絵師ってもう全員特定されてる?

296:るふれちゃんねる
次はアルムセリカだけどこの二人ゲーム内でいちゃいちゃしてた印象がないんだよな
いつも喧嘩してたような
かっぶるなのは間違いないんだけどさ
no title


297:るふれちゃんねる
>>296
わかる
エフィの方が適任

300:るふれちゃんねる
>>296
子供時代…

302:るふれちゃんねる
>>296
わかる
エコーズやったことないけどお出かけヒーローズ見る限りこの2人喧嘩別れしてるじゃん
合わないんでしょ

312:るふれちゃんねる

316:るふれちゃんねる
喧嘩別れのシーンはボイス付きにしたら
えらいシリアスになってたな
アルムが天然なのも笑える

365:るふれちゃんねる
>>316
「落ちてる食べ物なら拾ってOKだから後で拾ってね」と言わんばかりに
さりげなく段ボールのミカンを落とすセリカが印象に残ってる
外伝エコーズにはお金がなくて、店の前に落ちてるミカンとか拾ってそのまま所持だから「おいw」とつっこんでしまった

338:るふれちゃんねる
もう完全にカップルになってる比翼アルムなのに
まだアルムアルム言ってるエフィちゃんヤバくね

340:るふれちゃんねる
>>338
でもそんなの原作者が勝手に書いてるだけじゃん

341:るふれちゃんねる
>>338
本当にアルムはそう思ってるのかな?わからないよね

349:るふれちゃんねる
>>338
エフィは別の異界、別の時間軸から呼ばれたかもしれないし
追いかけてるのは別個体アルムかもしれない

351:るふれちゃんねる
>>338
アルムのこと想いつづけてても構わないから結婚してくれという夫もいますのでご安心を

361:るふれちゃんねる
>>351
脳破壊されすぎて逆に回復してそうだよね

339:るふれちゃんねる
エフィ「まだよ…!まだ第二夫人という手があるわ…!それまでは絶対に…!」

343:るふれちゃんねる
夜な夜な通い妻エンドでええやろ

347:るふれちゃんねる
いつも思うけどエフィの性格勘違いしてるの多過ぎだよな

357:るふれちゃんねる
エフィからアルム芸取ったらあとはシルクとの友情くらいしか残らんからなあ
もうちょっと何か掘り下げが欲しかったよね

359:るふれちゃんねる
>>357
やるならもっとガッツリやって欲しかったよね
まあセリカとエフィは終章まで絡み無いからそれも無理だけど

358:るふれちゃんねる
エフィは所詮村人やし…

492:るふれちゃんねる
比翼アルムとエフィ支援 Sにすれば三人幸せになれるのでは🤔

508:るふれちゃんねる
>>492
こっちの方は母と娘って感じがするけど…
no title

516:るふれちゃんねる
>>508
再婚だぞ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580825345/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129