408:るふれちゃんねる
10凸ソフィーヤいたけど
強いなこいつ
絵がなあ
unnamed

409:るふれちゃんねる
>>408
スキンほぼ確定してるから今のうちからすこっておけ

413:るふれちゃんねる
>>409
それな
その月は確実に買うわ

411:るふれちゃんねる
神装がパス「だけ」で出るとは言ってないよな?
神装ガチャとか来る可能性ある

417:るふれちゃんねる
>>411
のちに個別購入できるものをガチャで出すか?

442:るふれちゃんねる
>>411
流石にそれは無いと思うぞ
フェーパスの魅力無くなるしな

414:るふれちゃんねる
ソフィーヤスキンは茶ちえとか藤ちょこにお願いしたい

421:るふれちゃんねる
>>414
ただでさえミニキャラがソフィーヤとユリアで似てる似てる言われてたのに
絵師まで同じにしてしまったら完全に双子になってしまう

418:るふれちゃんねる
ソフィーヤ自体がユリアとディアドラのオマージュぽいしね

436:るふれちゃんねる
>>418
強さはの方もオマージュ…してるっちゃしてはいるんだよな一応
親の補正もナーガも軽い魔導書もなくそこらの雑魚がスナック感覚で遠距離武器持ってるから安全に殴れず闇なので運とか伸びない個性が付与されてるだけで…完全に別物である

422:るふれちゃんねる
ソフィーヤはかわすみかげそがいい
57922734_p0_square1200

6:るふれちゃんねる
3月の神装はもらったようなものだな
no title

no title

22:るふれちゃんねる
>>6
ひでぇ絵だなしかし
首はもちろん全身の骨がグチャグチャ
腕はダルシムのように伸びきって・・・

37:るふれちゃんねる
>>22
神装で整骨してもらえる希望が見えたからまだ生きれる

27:るふれちゃんねる
ソフィーヤの予知に憧れるファたそ~

69:るふれちゃんねる
no title

ダンベル何キロかもってそうだなこのソフィーヤ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580825345/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129