917:るふれちゃんねる
【フェーパスのご紹介】
新サービス「フェーパス」がはじまりました。
毎月2体登場する神装英雄をはじめ、たくさんの加入者特典を受けられる月額制の有料サービスです。
詳細はフェーパス専用サイトをご覧ください。

https://fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/system/

920:るふれちゃんねる
フェーパスめっちゃ売り込んでくるやん
外人ニキ煽っていくスタイル

923:るふれちゃんねる
連続おまかせの姑息な催促で草
no title

981:るふれちゃんねる
フェーパス加入してないのにクリアできたんだが勘違いかな

991:るふれちゃんねる
>>981
加入しなくてもずっと表示されるぞ
お問い合わせしなきゃ改善されない

988:るふれちゃんねる
フェーパス★5確定で貰えるのか神じゃん
次はティアモだけどリンは5限だし

889:るふれちゃんねる
うおおおおおお!🙋‍♀
no title

902:るふれちゃんねる
>>889
獅子奮迅で微妙に盛るの笑う

915:るふれちゃんねる
>>889
顔むちゃくちゃかわいいな!

925:るふれちゃんねる
>>889
cuboonにしては控えめな気がする

46:るふれちゃんねる
フェーパスエラー民増えてきたな😭
なんで通信エラーでんねん

48:るふれちゃんねる
ワシもフェーパス無効じゃ
どうなっとる?

66:るふれちゃんねる
フェーパス加入しようとしてもエラーでるのオレだけ?

70:るふれちゃんねる
フェーパスの主張うざすぎて笑う
こりゃ外人ぶちきれるな

83:るふれちゃんねる
エラー出るのか詫び案件だな

91:るふれちゃんねる
まあこうなるわなあ
no title

126:るふれちゃんねる
サブスクリプションになってるのか
更新面倒だから丁度いいけど

144:るふれちゃんねる
フェーパス無効にしないと戻されてゲーム出来ないんだけど同じ事なってる人いる?
no title

155:るふれちゃんねる
>>144
多分半数以上そうなってる

169:るふれちゃんねる
>>144
いっぱい居るよ

665:るふれちゃんねる
フェーパスの有効期限は加入日から1ヶ月って書いてるから
どのみちちょっと待って10日以降に加入した方が
リンちゃん→ティアモ→その次の神装3枚貰えてお得なような?
たぶん初回だけの現象だけど

699:るふれちゃんねる
>>665
4体目~6体目も出来ないの?

704:るふれちゃんねる
>>665
ミッションもだね
継続する人には変わらないけど飛び飛びで買うなら活用しない手はない

719:るふれちゃんねる
>>665
それ以降も
11日加入で1→25日追加で1→翌10日で1
になる
むしろ今月だけリンが長いから神装英雄だけ考えるなら今加入すると損
フェー君きたねぇわ(局長の差し金かもしれんけど

693:るふれちゃんねる
これフェーパス自動更新だがもしデータ紛失せたらどうなるんだ?

701:るふれちゃんねる
>>693
マイニンテンドーでバックアップとか

702:るふれちゃんねる
>>693
未来永劫フェーに貢ぎ続ける

718:るふれちゃんねる
フェーパスうざすぎる
3周年記念はしょぼいしイライラする要素つめこむし何なんだ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580938685/

管理人より
不具合が出てるみたいですね
★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっているが任天堂からの指示なので決められた事だ」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!ついにFFTの売り上げを超えてしまう
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業。FEもプレイ済みで金鹿が好きらしい
【FE風花雪月】クロードがここまで人気あるのが意外だよな
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな。星5もらえると言ったって環境に置いていかれた初期英雄だし
【FE風花雪月】ヒルダの名を光属性に置き換えたヒルダちゃん凄いよな!聖戦のヒルダはティルテュをいじめ殺した過去あり
【FEH】てっきりディミトリが総合1位かと思ったけど、 エーデルガルトが1位か
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129