857:るふれちゃんねる
後はスキル調整だな久々に楽しくなってきた
no title

875:るふれちゃんねる
>>857
やっぱ攻め違えするには勿体ない耐久してるよなあ

882:るふれちゃんねる
>>857
全2ずつ上がってるから当然かも知れんが守備も魔防もやたら高いな
攻撃速さに振ってくれたらいいのに

887:るふれちゃんねる
>>857
まあまあ強くなってるな
一線キャラじゃないにしろ趣味キャラでここまで強くなるなら十分か

888:るふれちゃんねる
>>857
攻撃個体はだめ?

889:るふれちゃんねる
>>857
全体的にステ高く見えるがやっぱ攻撃の低さが目立つな

898:るふれちゃんねる
>>857
普通に強いな

900:るふれちゃんねる
>>857
絵↑すぎる
大正義きゅぼーん

902:るふれちゃんねる
>>857
武器がね...

907:るふれちゃんねる
>>857
あと絆すれば自操作で遊べそうじゃん

908:るふれちゃんねる
>>857
見た目違うだけで強そうだな!!
神装いいな

913:るふれちゃんねる
>>857
なんかすごく体格が良く見えて
「おっかさん」「肝っ玉母ちゃん」って言葉が浮かぶわ

918:るふれちゃんねる
>>857
やっぱり査定も上げて欲しい
好きなキャラ使える様にして欲しいね

8:るふれちゃんねる
ぼよんぼよんしてるけど良く林檎査定通ったな
no title

18:るふれちゃんねる
>>8
林檎は尻フェチだから胸には寛容

22:るふれちゃんねる
>>8
チュンリーかと思った

29:るふれちゃんねる
>>8
こんな15歳がいてたまるか

75:るふれちゃんねる
>>31
カブーンが天下取れそうだな

54:るふれちゃんねる
>>8
こぼれそうですね

28:るふれちゃんねる
やっぱり奥義台詞も変わるんだな
no title

no title

no title

no title

45:るふれちゃんねる
>>28
すんげぇ~!

…っぱい

38:るふれちゃんねる
no title


はいイキり散らかすヒヨコの衣装を纏いヒステリックな女教師の魂を宿したパーフェクトかわいいリンちゃん

50:るふれちゃんねる
>>38
流石にここまでやれば強いな

52:るふれちゃんねる
>>38
あらゆるステ上昇利用して攻撃60うおおおおおおおおおおお

57:るふれちゃんねる
>>38
アルティメットリンじゃん

66:るふれちゃんねる
>>38
みんな怒り多いな
回避迅雷柔剣4かなーと思ってた

93:るふれちゃんねる
>>66
その型やるなら他にいくらでもいるし、速さ活かして回避柔剣するにはステ丸すぎて速さ足らんというか最近のキャラには勝てん
というか回避使って被ダメ抑えるスタイルと武器効果が絶望的に相性悪い

88:るふれちゃんねる
>>38
ステはいいが今どき見切りも凪も無いのではなあ

89:るふれちゃんねる
>>38
やっぱ奮迅破天要るよなあ神階回してこようかな

39:るふれちゃんねる
リンちゃんの追加ボイスめっちゃあるやん
もうこれ新キャラと変わらんな

40:るふれちゃんねる
あと被弾ボイスが妙にロイ
no title

501:るふれちゃんねる
やっとアンドロ民でもパス有効で入れるようになったわ

ポエムリン
no title

イキリン
no title

ガッカリン
no title

512:るふれちゃんねる
>>501
保存した

530:るふれちゃんねる
>>501
きゅぼーんリンちゃんかわゆ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580958562/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっているが任天堂からの指示なので決められた事だ」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!ついにFFTの売り上げを超えてしまう
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業。FEもプレイ済みで金鹿が好きらしい
【FE風花雪月】クロードがここまで人気あるのが意外だよな
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな。星5もらえると言ったって環境に置いていかれた初期英雄だし
【FE風花雪月】ヒルダの名を光属性に置き換えたヒルダちゃん凄いよな!聖戦のヒルダはティルテュをいじめ殺した過去あり
【FEH】てっきりディミトリが総合1位かと思ったけど、 エーデルガルトが1位か
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129