【お知らせ】
— ファイアーエムブレム ヒーローズ (@FE_Heroes_JP) February 6, 2020
Androidで発生していた「フェーパス」不具合の修正が完了しましたので、お知らせいたします。
■障害発生中にAndroidでフェーパスへ加入されたお客様へ
「ファイアーエムブレム ヒーローズ」を一度終了し、再ログインすると、フェーパスが有効になり、ゲームをプレイできます。(つづく)
フェーパスが有効にならない場合は下記手順をお試しください。
— ファイアーエムブレム ヒーローズ (@FE_Heroes_JP) February 6, 2020
a. タイトル画面→「メニュー」→「フェーパス加入処理の完了」を選択
b. ホーム画面→「ショップ」→「フェーパス加入処理の完了」を選択
問題が解消しない場合はゲーム内「カスタマーサポート」よりお問い合わせください。(つづく)
■フェーパスに未加入のお客様へ
— ファイアーエムブレム ヒーローズ (@FE_Heroes_JP) February 6, 2020
ゲーム内「ショップ」より、フェーパスへ加入いただけます。
このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。#FEヒーローズ
<br />
コメントする