572:るふれちゃんねる
総選挙でジョージってキャラがものすごい上位にいるけど
どうしてなんだぜ
こいつ誰だっけ?しっこくより上にいて草生える
道具屋か輸送かなんかだっけか
IMG_3434

577:るふれちゃんねる
>>572
イレースの飼い主

578:るふれちゃんねる
>>572
まじで謎なんだよな
Twitterとか見ても誰もジョージに投票してないし日本でもRedditでも祭りみたいなことは起きてないし海外勢すらジョージの順位を疑問に思ってるって聞いたわ

576:るふれちゃんねる
どんなんだったっけと
ジョージ FE
で画像検索したら覚醒の外伝敵オカマキャラが出てきて笑ったわ

579:るふれちゃんねる
Reddit民も不思議がって色々話してたけど、結論出てなかったな
ジョージが急上昇したのは実際には前回の総選挙3からで
600位以上の繰り上がりはラインハルト(総選挙1→2)の記録を抜くものだとか

585:るふれちゃんねる
じょうじ…

587:るふれちゃんねる
中国にジョージオタクがいるのかもしれない

590:るふれちゃんねる
どっかの金持ちが端末大量に仕入れて複数投票しまくったとか
6700票入れようと思ったら端末が957個必要ということになってしまうが

594:るふれちゃんねる
>>590
別に買わんでも端末初期化すりゃよくね

591:るふれちゃんねる
ガチジョージオタクさん(ふえぇジョージの順位確認しようと下の方探してるのにいないよぉ…)
ってなってたかもしれん可哀想に

592:るふれちゃんねる
ここまで言われるジョージくんかわいそう

596:るふれちゃんねる
クッキー消すかプライベートブラウザで投票すればいい

599:るふれちゃんねる
イギリスの未来の王様がジョージだからイギリスンブレマーがジョージに投票した説

601:るふれちゃんねる
ジョージはたしか海外のどっかの掲示板でネタにされてたハズ

606:るふれちゃんねる
これでジョージが人気あると勘違いして他のテリウスキャラ押しのけて実装されたら糞だけど、流石にふぇーちゃんも分かってるよな

608:るふれちゃんねる
いっそテラフォーマーズコラボでジョージ4PUでもすればいいんだ

619:るふれちゃんねる
未実装のテリウスキャラランキング
ジョージ
ジル
シノン
フォルカ
ジョージ以外は妥当で草

620:るふれちゃんねる
ジル24位
ジョージ27位
シノン71位
セフェラン114位
ボーレ141位
フォルカ145位

621:るふれちゃんねる
ハァイ、ジョージ!

626:るふれちゃんねる
漆黒の中身はジョージ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580996380/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっているが任天堂からの指示なので決められた事だ」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!ついにFFTの売り上げを超えてしまう
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業。FEもプレイ済みで金鹿が好きらしい
【FE風花雪月】クロードがここまで人気あるのが意外だよな
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな。星5もらえると言ったって環境に置いていかれた初期英雄だし
【FE風花雪月】ヒルダの名を光属性に置き換えたヒルダちゃん凄いよな!聖戦のヒルダはティルテュをいじめ殺した過去あり
【FEH】てっきりディミトリが総合1位かと思ったけど、 エーデルガルトが1位か
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129