238:るふれちゃんねる
神装化きて剣リン10凸したくなったやつおりゅ?

251:るふれちゃんねる
>>238
少し思ったけど冷静になったら歩行剣は粒揃い過ぎてリンちゃんが入る枠がなかったんだ~
no title

no title

no title

no title

265:るふれちゃんねる
リンは神器が壊滅的に弱いからまずそこをどうにかしないと
神装で多少ステ増やしたところでほんとに使い道ないよ…

267:るふれちゃんねる
剣リンなんてコンラート剣でも持たせりゃいい
俺はそれでも使わない自信があるけどな!

272:るふれちゃんねる
リンより神器が弱くてステータスupもされないキャラだっているんですよ!
新装英雄の数もっと増やせ

275:るふれちゃんねる
嫌ならやめろフェー

290:るふれちゃんねる
やっとリセマラ終わった
リンの厳選が一番きつかったわ
青がない時点で再DL
男が出た時点で再DL
女でも水着じゃなかったら再DL
どのキャラかしらないけど炎のなんとかってあだ名のついた水着キャラ出たときは妥協しそうになったわ…
しかもリン引いても幼女チキ厳選待ちというね
ああ終わってよかった

294:るふれちゃんねる
>>290
確定召喚リセマラ ?
根性あるなあ

296:るふれちゃんねる
マーク人口の多さよ

336:るふれちゃんねる
ラクチェが一番自操作じゃ微妙だよな
マリータ一見強そうだけど、魔防が低すぎてラピュタで受けできるのか?って感じ

368:るふれちゃんねる
>>336
出来ちゃうんだよなあ

343:るふれちゃんねる
剣士の理想のステ振りはルーナ

353:るふれちゃんねる
神装ルーナきたらかなり使用率あがりそう
全然火力が無いけどシャナンくらいの耐久にはなるし特効があるし

358:るふれちゃんねる
>>353
火力ない受けキャラは使いづらいからどうかなあ

366:るふれちゃんねる
>>353
受けの安定性上げる凪と火力補う怒り運用のどっちがいいんだろう

371:るふれちゃんねる
>>366
ルーナエアプだけど、凪が自操作じゃ微妙だよ
見切りか怒りだなあ

357:るふれちゃんねる
マリータは本当に強いな
最近やたら強いキャラがポンポン実装されてるけど、その中でも一番だと思います

360:るふれちゃんねる
光マリータ使ってるけど無茶苦茶強くてプレイ感変わった 足を向けて寝られません

365:るふれちゃんねる
>>360
魔防低すぎるけど受けれるの?
あと、飛燕の一撃4とか鬼神飛燕3とかが付いてるアルムや目リ相手だと回避の効果が薄ほとんどなさそう

381:るふれちゃんねる
>>365
回避あるから魔防はあんまり関係なく受かる、速も60くらいまでは盛れてまず追撃はされないから耐える

相手して嫌なのは速い青だなネサラとか総襟とか、倒しきれず救援呼ばれる

384:るふれちゃんねる
>>381
火力かー
今太陽とか付けてたら、ルキナ添え天空にしても足りんのか?

399:るふれちゃんねる
>>384
ルキナ添え天空で使ってるけど硬い奴は雷塔とかで削らないと安心できないな

太陽だと火力足りないと思う2距離相手だけならいいけど

375:るふれちゃんねる
マリータラクチェシャナンって遠距離反撃にしても十分見切り回避できるスピード維持できるのかな

382:るふれちゃんねる
>>375
シャナンだけは遠反よりデフォの構え3のほうが使いやすい

380:るふれちゃんねる
新装ルーナ来たとして花絆&10凸したら攻撃51なるから、スキル発動するかかなり怪しくなってくるな

405:るふれちゃんねる
>>380
スキル発動しないほど攻撃の低い相手は
そもそもスキル発動しなくても勝てるほど弱いから問題ないぞ
ソースはうちの攻撃上げで攻撃50のツバキ

388:るふれちゃんねる
マリータってそんな強いイメージが全く無い
何で馬鹿みたいに強くしたんだろ

401:るふれちゃんねる
>>388
逆に強いイメージしかないので、今の能力は納得している

391:るふれちゃんねる
ルーナは速↑か攻↑で悩んで放置したままになってるわ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581090600/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっているが任天堂からの指示なので決められた事だ」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!ついにFFTの売り上げを超えてしまう
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業。FEもプレイ済みで金鹿が好きらしい
【FE風花雪月】クロードがここまで人気あるのが意外だよな
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな。星5もらえると言ったって環境に置いていかれた初期英雄だし
【FE風花雪月】ヒルダの名を光属性に置き換えたヒルダちゃん凄いよな!聖戦のヒルダはティルテュをいじめ殺した過去あり
【FEH】てっきりディミトリが総合1位かと思ったけど、 エーデルガルトが1位か
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129