306:るふれちゃんねる
聖魔公式絵はいいぞ
no title

no title

310:るふれちゃんねる
>>306
ヨシュアこれに変えさせて欲しい
ステ上昇なくてもいいから

312:るふれちゃんねる
>>306
品がある、まるで硬派シミュレーションゲームだ

313:るふれちゃんねる
>>306
すげえ!本物のヨシュアだぜ!

314:るふれちゃんねる
ヨシュアもそろそろ錬成来そうだ

315:るふれちゃんねる
ニヤケ笑いじゃない ヨシュア★★★★★

316:るふれちゃんねる
半端に選挙上位になったことで雑に実装されたルーテマリカヨシュアは貴家に不憫
マリカだけ雑に二週目あったけどサナキ様控えてるのか?

337:るふれちゃんねる
>>316
フラグ寝かしすぎてむしろ消えたさえある

319:るふれちゃんねる
fehのヨシュアはなんか賭博場にいる不良ヤンキー感しかない

322:るふれちゃんねる
とりあえずマリカにシャムシールください

323:るふれちゃんねる
やっぱヨシュアはニヤケ顔じゃないと

325:るふれちゃんねる
マリカが配布だもんなぁ
聖魔ファンは舐められてるわ

336:るふれちゃんねる
>>325
どこぞの我が友みたいに半端に5限になってすり抜けヘイト買うよりより余程嬉しいわ

328:るふれちゃんねる
聖魔の好きな男キャラ皆あのニヤケ顔で絶望した
クーガーだけは逃げられて本当に良かった

329:るふれちゃんねる
マリカは本当に好きな相手をシゴく時本気の左手を使うって本当ですか?

335:るふれちゃんねる
マリカ絵↑↑だし10凸すれば強いぞ

344:るふれちゃんねる
>>335
10凸してあるけどどう使えばいいのかわからん…

367:るふれちゃんねる
>>344
10凸して花10個使って遠反回避付けてルキナ添えればめっちゃ強いよ

343:るふれちゃんねる
マリカは10凸して遠反+見切りor凪付ければ強いぞ

347:るふれちゃんねる
>>343
まともなステ振りしてる歩行ならだいたいそうじゃねえか

351:るふれちゃんねる
>>343
フル改造してハロ付ければそりゃ誰でも強い定期

345:るふれちゃんねる
冨士原はただのニヤケで不敵な笑いとかそういう感じがしない

353:るふれちゃんねる
マリカ「ウサギの格好をしたのに隊長が振り向いてくれない・・・」

ならず者「おらっ、歩け!」
カゲロウ「くっ・・・」タプン

マリカ「!あの衣装なら・・・」



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581243028/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっているが任天堂からの指示なので決められた事だ」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!ついにFFTの売り上げを超えてしまう
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業。FEもプレイ済みで金鹿が好きらしい
【FE風花雪月】クロードがここまで人気あるのが意外だよな
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな。星5もらえると言ったって環境に置いていかれた初期英雄だし
【FE風花雪月】ヒルダの名を光属性に置き換えたヒルダちゃん凄いよな!聖戦のヒルダはティルテュをいじめ殺した過去あり
【FEH】てっきりディミトリが総合1位かと思ったけど、 エーデルガルトが1位か
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129