23:るふれちゃんねる
新バディーズオーキド博士&ファたそ~

29:るふれちゃんねる
死ねファたそ~

33:るふれちゃんねる
ファたそのカントー地方にいる感すき

35:るふれちゃんねる
ファたこ~
no title

38:るふれちゃんねる
ナバタジムリーダーのファたそはソフィーヤを繰り出した!

44:るふれちゃんねる
ポケマス兄さんは原作絵師杉森が立案したアピールも相まって鳴り物入り感が半端無かったのに今や
カード売上年間100億越えのデュエマ兄さんもスタートダッシュ失敗するしDeNAって逆に凄くね?

51:るふれちゃんねる
FEとポケモンのキャラ資産が等価とか本当に思ってるんだろうか
ポケモン何百体いても売り物になるのなんて一握りもいないだろ
トレーナーだって大半はモブだし

55:るふれちゃんねる
>>51
FEも金になるのは一部では

66:るふれちゃんねる
>>51
流石にこれはポケモン舐めすぎ
ポケマスはただ単にDeNAが失敗しただけだと思うぞ
ファンもキャラも多いが、その分分散もしてるからもっとキャラを多く出せるようにすれば良かった
月2体は少なすぎる

80:るふれちゃんねる
>>66
月二体なん?あれ
FEHがんばってんじゃん

82:るふれちゃんねる
>>66
何百体とプレイアブルのネームドキャラ抱えてて一体一体にそれなりの掘り下げまでされてるFEと
主人公除いたらジムリーダーやら四天王やらくらいしかまともにキャラいないポケモンだとキャラ資産全然違うと思うぞ
ていうかソシャゲという媒体の題材にするのにFE強すぎる

98:るふれちゃんねる
>>82
1人あたりの知名度はポケモンに勝つ要素無いぞ
てかFEHが売れたのはキャラ資産よりゲームシステムの出来の良さの側面が強い
ゲーム面が同じレベルならポケモンには勝てない

52:るふれちゃんねる
ポケマスはメイちゃんとフウロたそ配ったから神ゲーになったんだ~

73:るふれちゃんねる
ポケマスは愚弟だがポケモン兄様には逆らうな
no title

74:るふれちゃんねる
ポケマス兄さんはトレーナー推しだったけど
正直そこに熱意あるファンがどれだけいるか微妙

81:るふれちゃんねる
リザードンばっかり贔屓しやがって

88:るふれちゃんねる
ポケモン兄さん・・・?
お前みたいな落ちこぼれはもはや兄弟ではない!失せるがいい!

92:るふれちゃんねる
ドクマリとかいう悠々自適な弟

110:るふれちゃんねる
ディスガイア兄さんとサクラ大戦姉さん………!!
どうして………っ

132:るふれちゃんねる
ポケモンGOとドクマリ以外はどんぐりの背比べだろ
no title

140:るふれちゃんねる
スマブラ父さんの後ろ盾でどんどん態度が大きくなってくFE
これこそFEっぽい展開だ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581337198/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっているが任天堂からの指示なので決められた事だ」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!ついにFFTの売り上げを超えてしまう
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業。FEもプレイ済みで金鹿が好きらしい
【FE風花雪月】クロードがここまで人気あるのが意外だよな
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな。星5もらえると言ったって環境に置いていかれた初期英雄だし
【FE風花雪月】ヒルダの名を光属性に置き換えたヒルダちゃん凄いよな!聖戦のヒルダはティルテュをいじめ殺した過去あり
【FEH】てっきりディミトリが総合1位かと思ったけど、 エーデルガルトが1位か
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129