472:るふれちゃんねる
本編で灰狼組の支援見てるけどこっちがメインじゃね?
コンスタンツェちゃんルナティックだとなおさらノーコンが目立ってやばい

476:るふれちゃんねる
>>472
弓持たせないと(使命感)
騎士団的にも飛行魔運用はきついよなー

475:るふれちゃんねる
あの後結局エガちゃんが教会眷属きらーいって戦争ふっかけるんだよね…

477:るふれちゃんねる
一応煤闇と本編は繋がらないように出来てるし……

478:るふれちゃんねる
煤闇の章は先生が級長三人と支援組んでるし違う世界線だろう

480:るふれちゃんねる
>>478
大円団世界線かもしれんなぁ

479:るふれちゃんねる
繋がってないね
アビス組の反応が初めまして状態だったし
級長との支援もみんなC

483:るふれちゃんねる
煤闇はてんてーが担任受け持たなかった世界線じゃないかな
逸楽さんが担任やってそう

486:るふれちゃんねる
>>483
「お前達、まずは素振り100回だ・・・あ、メルセデスは無理しなくていい」

487:るふれちゃんねる
闇うごルートとかの追加DLCもください



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1581581159/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっているが任天堂からの指示なので決められた事だ」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!ついにFFTの売り上げを超えてしまう
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業。FEもプレイ済みで金鹿が好きらしい
【FE風花雪月】クロードがここまで人気あるのが意外だよな
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな。星5もらえると言ったって環境に置いていかれた初期英雄だし
【FE風花雪月】ヒルダの名を光属性に置き換えたヒルダちゃん凄いよな!聖戦のヒルダはティルテュをいじめ殺した過去あり
【FEH】てっきりディミトリが総合1位かと思ったけど、 エーデルガルトが1位か
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129