495:るふれちゃんねる
ラスまだ18歳とかのはずなのにあの声は渋すぎる
アレスくらいの声で良かった
no title

501:るふれちゃんねる
声優ついで撮りは信用出来ないってニシキフォレオが言ってた

503:るふれちゃんねる
まぁツダケンはあんま何役もやらせるべきではない

513:るふれちゃんねる
ツダケンさんっていつも何らかのアニメ出てるよな
ほとんど休み無いんじゃないか

526:るふれちゃんねる
ツダケン誰が合うかっていったらアストールとかトルードとかかな
一生実装されなさそう

638:るふれちゃんねる
声優監督クビになんねぇかな
こないだのセティといいチョイス酷すぎるだろ

660:るふれちゃんねる
絵とか作品選は良くなってきたけど声優選定がちょっと劣化してきた感はある

668:るふれちゃんねる
ワイのツダケン叩かれ過ぎやろ・・・

677:るふれちゃんねる
>>668
大物だって合ってなかったらゼトみたいになるんだぞ

689:るふれちゃんねる
>>668
声優本人は悪くない、ジストには合ってたし
ラスにキャスティングした人が悪い

730:るふれちゃんねる
>>689
個人的にはジストもイメージと違った
演技自体は合ってるんだけどな

696:るふれちゃんねる
>>668
ツダケンが悪いのではない
采配が悪い

708:るふれちゃんねる
まあCV銀河万丈の女の子もおるし
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581643867/

管理人より
滅びのバーストストリーム

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっているが任天堂からの指示なので決められた事だ」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!ついにFFTの売り上げを超えてしまう
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業。FEもプレイ済みで金鹿が好きらしい
【FE風花雪月】クロードがここまで人気あるのが意外だよな
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな。星5もらえると言ったって環境に置いていかれた初期英雄だし
【FE風花雪月】ヒルダの名を光属性に置き換えたヒルダちゃん凄いよな!聖戦のヒルダはティルテュをいじめ殺した過去あり
【FEH】てっきりディミトリが総合1位かと思ったけど、 エーデルガルトが1位か
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129