449:るふれちゃんねる
ディアドラすり抜けてきたけどよっわいな。錬成もひどい
この間のペプシあれば少しは役に立ちそうだがレアすぎる
unnamed

464:るふれちゃんねる
>>449
ディアドラなんて縛鎖で青竜倒してるだけで超仕事するエースなのに…

468:るふれちゃんねる
>>449
ディアドラは飛燕の一撃聖印とか持たせて追撃型に改造したらむっちゃ強かった記憶

このやり方は今では娘の伝ユリに引き継がれました

481:るふれちゃんねる
俺もノーマルユリア今更すり抜けてきたけど縛鎖なら活躍できるかな

482:るふれちゃんねる
ディアドラユリア、青竜というか伝チキオンリーキラーみたいになっとる
ボッチキも倒してほしいがワンパンしそこねると負ける

484:るふれちゃんねる
ディアドラに攻速凪とかけっこう面白い事になりそう

485:るふれちゃんねる
縛鎖のためだけにディアドラユリアを4人ずつ欲しいくらい
あいつらはかなり仕事する

497:るふれちゃんねる
ディアドラはそういや最近使ってないけどユリアはラピュタ攻め以外のすべてのシーンで活躍してるな
とくに大制圧の一番難しいやつと伝承神階アビサルになるとやたら活き活きしてる

512:るふれちゃんねる
強化無効がついてるディアドラが弱いはないな
魔防も高めで錬成のオール+3条件も達成しやすいし

520:るふれちゃんねる
ディアドラはちょっと前まで飛空城の受けで使えてたくらいには強い
今でも使えないことはない

528:るふれちゃんねる
意外とディアドラ評価高いんだな
速度無駄かと思ってたけどどうやら俺のH↑速↓は大外れのようだながっかり

538:るふれちゃんねる
>>528
縛鎖で使うなら大抵ワンパンだから速は必要ない
心配なら激化着ければ撃ち漏らしもなくなるし



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581685285/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】『ファイアーエムブレム 烈火の剣』から新英雄が登場!
【FE風花雪月】ハピちゃんの経歴笑えないよ
【FE風花雪月】「煤闇の章」のボリュームはこれくらいな模様。
【画像】スマブラの上位勢、楽しそう
【FEH】「アスク王国 国民投票2020」上位20位までの投票結果発表!
【FEH】闘技場の難易度上がってるな。#FE10凸出てきたら負ける
【FEH】結局キャラ増えすぎてもうよくわからんが、どの作品が今実装数トップなんだ?
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっている」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129