522:るふれちゃんねる
宮城はマナーにうるさい
no title

no title

554:るふれちゃんねる
>>522
あれ、エガちゃんって偉い人だったんだっけという気づき
今まで舐められすぎてたんだな、ちょっと笑うわ
自分で不敬とか言い出すのは悲哀を感じる
no title

572:るふれちゃんねる
>>554
ヒューベルト→陰険従者
フェルディナント→対抗心
ドロテア→エーデルちゃん呼び
ベルナデッタ→逃げる
カスパル→脳筋
ペトラ→言葉が不自由
リンハルト→怠惰

まともなクラスメイトいないから・・・

579:るふれちゃんねる
>>572
まともじゃない、失礼、思います
撤回、望みます

595:るふれちゃんねる
>>572
こうしてみると赤組でエガちゃんと組めるのドロテアくらいのもんだな
ただファン被ってなさそう



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581685285/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】『ファイアーエムブレム 烈火の剣』から新英雄が登場!
【FE風花雪月】ハピちゃんの経歴笑えないよ
【FE風花雪月】「煤闇の章」のボリュームはこれくらいな模様。
【画像】スマブラの上位勢、楽しそう
【FEH】「アスク王国 国民投票2020」上位20位までの投票結果発表!
【FEH】闘技場の難易度上がってるな。#FE10凸出てきたら負ける
【FEH】結局キャラ増えすぎてもうよくわからんが、どの作品が今実装数トップなんだ?
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっている」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129