168:るふれちゃんねる
パンツルイーズは絵↑で花婿花嫁というベストなテーマで実装されたから成仏した
165:るふれちゃんねる
ルイーズさま絵が良かったからな
あれで通常の方も頼みますよほんと

168:るふれちゃんねる
パンツルイーズは絵↑で花婿花嫁というベストなテーマで実装されたから成仏した

172:るふれちゃんねる
あの夫妻は次のハードルが高すぎる

192:るふれちゃんねる
>>172
ダブル和田だからこれ以上は無理なんだよな
誰が描いても点数下がるし同じワダが描いても点数は変わらないという
no title

no title

202:るふれちゃんねる
>>192
1枚目口が変で2枚目は顔が変だな

187:るふれちゃんねる
ルイーズはワダ絵貰えると思ってなかったから成仏したぞ
本当はオリジナルの歩行弓で欲しかったけどオリジナルでまで
ワダ絵要求はさすがに自分でも強欲だと思うし

198:るふれちゃんねる
>>187
パントも全く同じ条件なんだよなぁ

201:るふれちゃんねる
いやだってこれ以上高望みしたら罰当たりだろ
no title

no title

258:るふれちゃんねる
>>201
これ見ると毎回思うのだけど、なんでルイーズは左側向いた絵なんだろうね
どの絵も攻撃絵奥義絵被弾絵全部右向いてるのに

262:るふれちゃんねる
>>258
そりゃパントと並べることを意識してくれたんじゃないか?
そう言うところに気を使えるワダサチコ

268:るふれちゃんねる
>>262
そんなもんなのかね
パントは酒瓶だからともかく愛してる~言いながら弓引いてくるルイーズ怖すぎて未だにバグか手違いで絵にミラーかかってるって思ってるわ

374:るふれちゃんねる
>>201
超英雄はいらない

203:るふれちゃんねる
リネアも舞踏祭だけど理想的なやつが実装されたから成仏したんやぞ

204:るふれちゃんねる
パントルイーズリネアベルクトは完璧すぎてな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581860373/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】『ファイアーエムブレム 烈火の剣』から新英雄が登場!
【FE風花雪月】ハピちゃんの経歴笑えないよ
【FE風花雪月】「煤闇の章」のボリュームはこれくらいな模様。
【画像】スマブラの上位勢、楽しそう
【FEH】「アスク王国 国民投票2020」上位20位までの投票結果発表!
【FEH】闘技場の難易度上がってるな。#FE10凸出てきたら負ける
【FEH】結局キャラ増えすぎてもうよくわからんが、どの作品が今実装数トップなんだ?
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっている」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129