408:るふれちゃんねる
マジレスして欲しいんだが
“王”持ってない奴は花どうしてんの?
unnamed

419:るふれちゃんねる
>>408
やってないんでしょ

425:るふれちゃんねる
>>408
王持ってるけど、別に無くてもいけんだろ
適当に踊り子と組ませて狩ってるぞ

441:るふれちゃんねる
>>425
いやそりゃ行けるけども
止め刺せるレベルまで上げたりお供の削り調整とかいちいちやるのか?
まあいいならいいけど…

708:るふれちゃんねる
>>441
王いてもレベルは上げるぞ

430:るふれちゃんねる
>>408
基本ヴェロニカでやってる

437:るふれちゃんねる
>>408
まずどんな奴でも後で英雄値羽むしりするから、必要上レベル40まであげてる
そのついでにサンバとかバフ強い奴と適当に組ませて、一日一回ボーナスブースト乗っければ簡単にクリアできる

色かぶりする青のキャラの時だけスルトと組ませてるな

442:るふれちゃんねる
>>408
全部ミドリンでやってる
それが試練

409:るふれちゃんねる
フレダブで「王」使ってないの?

416:るふれちゃんねる
正直花摘みのあの作業もういらんよな・・・
別に苦戦する人いないだろうし面白くもないという

420:るふれちゃんねる
まだスルトの花摘んでないやつおりゅのか

421:るふれちゃんねる
花摘みはペイン杖の方が便利

422:るふれちゃんねる
王がないならフレの10凸使えばいいじゃん

426:るふれちゃんねる
今でも花王頼みだわ

432:るふれちゃんねる
イドゥンたそでやってる

446:るふれちゃんねる
逆に王使わないと花クリア出来ないとか雑魚杉内

448:るふれちゃんねる
すり抜けで来たうちの王は未だレベル1の英雄値0だわ

449:るふれちゃんねる
弱者使って花摘み負けるとストレス倍だから使わなくなった

450:るふれちゃんねる
王は弱者過ぎて使わなくなったわ

453:るふれちゃんねる
🐣スルト死ね

467:るふれちゃんねる
スルトはFEHで1番好き勝手やったやつだから嫌い
ヘルボンディやレーギャルンが裏切らなきゃ天下取れてたんだよな
2部は実質負けなんだよ

484:るふれちゃんねる
スルトはビンビンにレスバで大敗北したのがダメ
あれなきゃもうちょっと好感持てた
これならレスバ将軍が同じ鎧と武器と声とスキル持ってても人気になってたよ

496:るふれちゃんねる
>>484
ピヨにも負けてたしスルトはレスバ王だった……?

505:るふれちゃんねる
ビンビンは言い逃げだし
フィヨルムはエクラの後ろで吠えただけじゃん

514:るふれちゃんねる
>>505
ビンビンがダブルロリ逃がしたから復活出来なくなってうぼぁーしたんじゃなかったか?
命をかけて一矢報いてるね

534:るふれちゃんねる
>>514
“王”は復活に拘ってないからな
無敵も復活も切れても気にせずぐはりながら喜んで戦うし
それでも絶対に負けない自信があって、もし負けたとしても受け入れるというスタンス

558:るふれちゃんねる
>>534
死ぬとき、なぜこの我がお前ら虫けらなんぞにーー!って大騒ぎしてたぞ
本当に王の本質見てるか?

513:るふれちゃんねる
未だにネタにされる🐣と”王”
存在すら忘れられた空気とヘルおば
何が違うのか

521:るふれちゃんねる
>>513

522:るふれちゃんねる
>>513
良くも悪くも二部はぶれなかったからな
三部の方がテキストは改善されたけどアっくん二人に食われて本来の敵が空気だった印象

515:るふれちゃんねる
スルト自体はどうでもいいけどスル信はきっしょいわー



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582262021/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】『ファイアーエムブレム 烈火の剣』から新英雄が登場!
【FE風花雪月】ハピちゃんの経歴笑えないよ
【FE風花雪月】「煤闇の章」のボリュームはこれくらいな模様。
【画像】スマブラの上位勢、楽しそう
【FEH】「アスク王国 国民投票2020」上位20位までの投票結果発表!
【FEH】闘技場の難易度上がってるな。#FE10凸出てきたら負ける
【FEH】結局キャラ増えすぎてもうよくわからんが、どの作品が今実装数トップなんだ?
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっている」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129