108:るふれちゃんねる
これに全ステ+2なんだけど
…強いか?最近使ってないからわかんね

no title

125:るふれちゃんねる
>>108
少しステ低なったエフリオみたいなステになりそうだな
武器に遠反ある以上エフリオと比べるとAがだいぶ盛れるのがでかいわ

128:るふれちゃんねる
>>108
弱い

135:るふれちゃんねる
>>108
蒼天空なし伝承アイクやな
no title

137:るふれちゃんねる
>>108
遠反キャラはAスキルがインフレしたらつおいから

111:るふれちゃんねる
そろそろ神器以外のテコ入れも必要だな

119:るふれちゃんねる
通常ロイは話題にもならんが復権あり得るのかね
まっ平らステだけど

200:るふれちゃんねる
>>119
赤剣竜特攻の軒並み魔防低いんで受けでマム倒すマム狩要員として出番がなくは無い

163:るふれちゃんねる
神装込みで速さ42だけど天空にこだわる必要ないし構え3と破天でも良さそうか
no title

169:るふれちゃんねる
補正入るから防御魔防以外どれも微妙にステは上回るけど
奥義がなぁ
no title

309:るふれちゃんねる
神装アイクなんとかして使いたくて奮発したけど
やっぱ速さと魔防の低さがつらいなぁ
no title

327:るふれちゃんねる
>>309
速さ上げ個体に乗り換えるのじゃ

330:るふれちゃんねる
>>309
飛燕明鏡の構え3が来れば化けそう

335:るふれちゃんねる
>>309
なんで構え3コラしてんの

343:るふれちゃんねる
>>309
すっげえ微妙なステやな…

354:るふれちゃんねる
>>309
飛燕金剛にしたら回避も現実的になるし十分使えるな
Aが空いてるのは強いわ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582615341/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】『ファイアーエムブレム 烈火の剣』から新英雄が登場!
【FE風花雪月】ハピちゃんの経歴笑えないよ
【FE風花雪月】「煤闇の章」のボリュームはこれくらいな模様。
【画像】スマブラの上位勢、楽しそう
【FEH】「アスク王国 国民投票2020」上位20位までの投票結果発表!
【FEH】闘技場の難易度上がってるな。#FE10凸出てきたら負ける
【FEH】結局キャラ増えすぎてもうよくわからんが、どの作品が今実装数トップなんだ?
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっている」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129