242:るふれちゃんねる
クロムも強いと思うけどなアルム、クロム、リーフは踊り子3すると基地外
no title

251:るふれちゃんねる
>>242
運命を変えるのサポ能力高いから普通に強いよ
リーフとかオルティナみたいな単独の強さはないけど

256:るふれちゃんねる
>>251
わりと長期戦向きだが結構使いやすいよね

254:るふれちゃんねる
クロムの弱化無効って凪も効かないってこと?
もしそうならかなりの強みだと思うけど

257:るふれちゃんねる
>>254
何度も言われてるけど弱化はステ表記が赤くなるやつ
凪とかの戦闘中効果には意味が無い
とは言えクロム自身がが凪持ってるから相手の強化と自分の弱化を許さないってのは十分強い性能

258:るふれちゃんねる
伝クちゃっかり天空を忘れてきてるのな
ケチるなや

700:るふれちゃんねる
>>696
素材

708:るふれちゃんねる
>>696
害悪防衛とか?使わなくても優良凪素材くらいにはなる

722:るふれちゃんねる
>>708
ぶっちゃけ追撃取れない一発屋とか何も怖くないと思うぞ 素材としても近反と凪だしなぁ 悪いとは言わんがそこまで必死になってガチャりたいほどでは無い

731:るふれちゃんねる
>>722
攻撃力2位で二重にデバフかけてくる間接なんだから普通に怖いぞ

709:るふれちゃんねる
>>696
ホモ用の見抜き

725:るふれちゃんねる
ルキナが未だに便利だからクロムも強いんだろうけど自操作ならアルシャロ使うわ

730:るふれちゃんねる
クロムは防衛の嫌がらせ用と縛鎖くらいじゃね

735:るふれちゃんねる
防衛の嫌がらせようならルキナでもいいし…
まあ二人とも使われるといらっとするかとも

739:るふれちゃんねる
クロム入れてアビサルやってみたが
リリーナ総選挙ロイがほとんど倒しててピアニーとクロムが運命変えてひたすら逃げ回ってたわ
いやまあ運命を変える!便利だけどさ

740:るふれちゃんねる
飛空の攻撃側で緑枠誰にするかってなると大体斧アイク。防衛側としては斧アイク対策を盤石にしつつクロム置くだけで害悪防衛の出来上がりやね

742:るふれちゃんねる
最近流行りの敵の攻撃守備-6という実質総合値+18というインチキ効果に加えて
・重装特攻
・弱化無効
・強化引き戻し

がある伝承クロムが弱いねぇ
少なくとも同色で近い効果を持ってるユリア、攻撃デバフ持ってるキリア、重装特攻持ってるミカヤ
この辺りよりは確実に強いし、弱い弱い言ってるのはセルラン低い言い訳にしか見えないな

752:るふれちゃんねる
>>742
クロム強いのはわかるがミカヤと霧亜と比べてこいつより強いとか言っちゃうのはアホとしか言いようがねえ

757:るふれちゃんねる
>>742
もうこれクロム信者だろww

965:るふれちゃんねる
こうげきりょくだけはなかなかあるな

no title

969:るふれちゃんねる
>>965
速さ上げなら結構強そうやな

970:るふれちゃんねる
>>965
強いけど回避持ちは生き残るのやべーわ

973:るふれちゃんねる
>>970
はじこど引いたら鼓動パに組み込んでワンパンできるようにする予定

978:るふれちゃんねる
>>973
それなら文句の付けようもないわ

988:るふれちゃんねる
半端な受けキャラにとっては厳しい環境っすね...
>>965とか耐えられる気がしない



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582896514/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】『ファイアーエムブレム 烈火の剣』から新英雄が登場!
【FE風花雪月】ハピちゃんの経歴笑えないよ
【FE風花雪月】「煤闇の章」のボリュームはこれくらいな模様。
【画像】スマブラの上位勢、楽しそう
【FEH】「アスク王国 国民投票2020」上位20位までの投票結果発表!
【FEH】闘技場の難易度上がってるな。#FE10凸出てきたら負ける
【FEH】結局キャラ増えすぎてもうよくわからんが、どの作品が今実装数トップなんだ?
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっている」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129