1:るふれちゃんねる
主人公との好感度参照するゲームは多いが主人公以外のキャラ同士で好感度上げられるとか最高すぎるわ…
no title

2:るふれちゃんねる
聖戦からやれ

3:るふれちゃんねる
>>2
今までやったことなかったんだよなこのシリーズ
前作とか何一つ知らないからどこからやりゃいいのかわからなかった

8:るふれちゃんねる
支援B止まりのキャラの関係が支援Aに劣るってわけじゃないのがいいわ

9:るふれちゃんねる
最終的に学級内夫婦が沢山できると良いなと思ってたらディミトリとドゥドゥーがくっついて、メーチェとアンがくっついて、イングリッドが独身になったりして全然夫婦成立しなくて泣いた

10:るふれちゃんねる
夫婦にまでなるのかよ
主人公はあくまでみんなを見守るポジションであってほしいから周りを夫婦にひたすらしたいな

シルヴァンとイングリッドめっちゃ好きだわ…

12:るふれちゃんねる
支援Aってどの組み合わせも大体いちゃついてるからなんか誰とでも関係持ってる奴みたいになってる

13:るふれちゃんねる
フェリクスとアネットもいいぞ

15:るふれちゃんねる
>>13
俺もフェリクスみたいなコミュ障はそれを引っ張る健気な子なアネットが合うと思ってた

他のクラスからキャラ引き込めばさらに夢広がりそうだなあ…

14:るふれちゃんねる
選ばなかったらわりとしっかり敵対するからストーリーがウザくないのがいいよな

23:るふれちゃんねる
青組にカスパルが加入してるとサブイベ起きるの罠だよな
前衛男子が豊富な青組で初見カスパル勧誘する人なんていないでしょ

26:るふれちゃんねる
フェリクスは全然コミュ障じゃないぞ
とりあえずベルナデッタを引き抜いてくっけてみ?

28:るふれちゃんねる
シルヴァンとメルセデス支援もやばいわ
涙ポロポロ流したし

31:るふれちゃんねる
シルヴァンはメルセデスとくっつけたわ

青やってるならカスパルを引き抜き、赤やる時はメルセデスを引き抜け

36:るふれちゃんねる
ベルぜんぜんひきこもりじゃないよな

37:るふれちゃんねる
それでいて女子力最強という

38:るふれちゃんねる
ベルは料理できるんだよな
しかも裁縫もできたっけ

39:るふれちゃんねる
おいおいリシテアを忘れてないか?
背伸び高飛車小学生女子とか最強に可愛いじゃないか

44:るふれちゃんねる
フェリクスは基本的にどの女とカップリングさせても高いパフォーマンスを発揮する逸材

46:るふれちゃんねる
リンハルトのキチガイっプリと大違いだな

47:るふれちゃんねる
フェリクスの女支援大体「おもしれー女…」から始まるよな

72:るふれちゃんねる
ローレンツの支援も印象変わって良いぞ

74:るふれちゃんねる
シルヴァン×イングリットな~
グレンの影がチラつく上にメルセデスとのペアエンドと丸かぶりなのがなぁ
自分は今いちだったわ
フェリクス×アネットはこれだけ公式がやけに推してる感じがする
他の組み合わせより内容が濃い



引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583128575/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】『ファイアーエムブレム 烈火の剣』から新英雄が登場!
【FE風花雪月】ハピちゃんの経歴笑えないよ
【FE風花雪月】「煤闇の章」のボリュームはこれくらいな模様。
【画像】スマブラの上位勢、楽しそう
【FEH】「アスク王国 国民投票2020」上位20位までの投票結果発表!
【FEH】闘技場の難易度上がってるな。#FE10凸出てきたら負ける
【FEH】結局キャラ増えすぎてもうよくわからんが、どの作品が今実装数トップなんだ?
【スマブラSP】スマブラ桜井「私もFEキャラが多すぎるのは分かっている」
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
ファイアーエムブレム風花雪月 258万本の売上を記録!
【FEH】フェーの中がリアルガチの出産のため休業
【FEH】正直フェーパスそんな旨味ないよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129