31:るふれちゃんねる
リシテアは単に奥義封じに強いアタッカーってだけだしなあ
最初からオフェリアほど強くはなさそう
no title

36:るふれちゃんねる
早く6日になってくれ
no title

50:るふれちゃんねる
>>36
総選挙にとっておかなくてええんか
恐らく今回より絵↑で来るぞ

68:るふれちゃんねる
>>50
総選挙は総選挙用に毎月リシテア貯金してるから大丈夫や

63:るふれちゃんねる
>>36
そのオーブ数だと運よくてギリギリか?

72:るふれちゃんねる
>>36
今の赤だと2100行くときもあるし祈りながら引くしかないな

38:るふれちゃんねる
次は赤ver開世や攻め立て神器くるだろう
リシテアも3日天下で終わるよ
それが今のファイアーサイコブレムだ

56:るふれちゃんねる
キャンセル4で戦闘開始時相手の奥義カウントを一つ増やすとか出してくるぞ
これでリシテア脂肪

64:るふれちゃんねる
リシテアめちゃくちゃマジカル🦍なんだけど受けられるのかこれ

94:るふれちゃんねる
あーあ、feh初の10凸童貞リシテアに捧げるつもりで楽しみにしてたのにな
ガッカリだよ

104:るふれちゃんねる
>>94
総選挙リシテアまで待て

105:るふれちゃんねる
そんな今のリシテアが嫌なら総選挙まで待ってりゃいいだろ!!!!!!

自分は炎帝凸しながら総選挙エガちゃんまつんで...

888:るふれちゃんねる
総選挙リシテアは赤以外の可能性が高まったのが一番の朗報

891:るふれちゃんねる
>>888
パクった剣で赤で来ます

912:るふれちゃんねる
>>891
おばさんソード奪うよりテュルソス奪ってこい

926:るふれちゃんねる
>>912
僕のだぞ!

901:るふれちゃんねる
>>888
緑青が既にほぼ確定やぞ
白も盗られかねないからまた赤だな。セリカアルムと同じパターンや

933:るふれちゃんねる
>>901
エガちゃんは剣か斧、ディミトリは剣か槍、クロードも剣いけるし弓で色自由
そんな固定されてなくね

911:るふれちゃんねる
>>888
白テュルソス大人かわかわテア待ってるぞ

115:るふれちゃんねる
赤10凸に必要なオーブの数のなんとか曲線てこれか
no title

156:るふれちゃんねる
>>115
4pu赤1かこれ

きっつ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583326963/

管理人より
最近は性能より絵の方が
重要なんじゃないかと思いますね

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129