277:るふれちゃんねる
サナキ様優勝か
のじゃロリ界のトップの座は明け渡さないな

279:るふれちゃんねる
CM「今ならオルティナ貰える!」

319:るふれちゃんねる
>>279
エムブレマーでも誰?ってなりそう

291:るふれちゃんねる
no title

307:るふれちゃんねる
😡ムゥ~
no title

316:るふれちゃんねる
投票大戦はこれから毎回優勝キャラ配布してくれ

335:るふれちゃんねる
no title

no title

355:るふれちゃんねる
>>335
いい画像持ってんねえ

351:るふれちゃんねる
攻↑おりゅ?

370:るふれちゃんねる
no title

406:るふれちゃんねる
【速報】サナキ優勝

407:るふれちゃんねる
反徒共は覚えてろよ…

422:るふれちゃんねる
桜井に言いつけてやるからなぁ

434:るふれちゃんねる
基準値と魔防上げどっちが良いだろうかね?
攻撃↑は諦めた
no title

441:るふれちゃんねる
>>434
1でも攻撃上がるなら基準値でよくね?

452:るふれちゃんねる
「今なら、アイクの剣をかつて使っていたオルティナが貰える!」これでCM打とう

511:るふれちゃんねる
no title

514:るふれちゃんねる
オルティナもらえるティナアアアア!!!
うおおおおおおおおおお!!!
あああああああああああ!!!

833:るふれちゃんねる
…ごめん
no title

845:るふれちゃんねる
>>833
この・・・大馬鹿者!!!



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583375826/

管理人より
あーあ

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129