574:るふれちゃんねる
「偶像の魂パック」発売決定!
「偶像の天楼」で育成した偶像を仲間にできるアイテム「偶像の魂」が入ったオーブパックが近日登場します♪
オーブ60個と「偶像の魂」1つがセットになったお得なパックです。
「偶像の魂」の詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。



582:るふれちゃんねる
>>574
ひええ

590:るふれちゃんねる
>>574
ええ……

603:るふれちゃんねる
>>574
オーブ60個ってことは結構高いなこりゃ5000円くらいしそう

608:るふれちゃんねる
>>574
¥4800やな

620:るふれちゃんねる
>>608
4900では?

640:るふれちゃんねる
>>608
たけぇw

621:るふれちゃんねる
>>574
これは無課金怒りの顔面ファイアーエムブレム

623:るふれちゃんねる
>>574
ふぇーちゃん、デザインソウルジェムすぎない?
大丈夫?

576:るふれちゃんねる
まだいくらか分からんな

no title

595:るふれちゃんねる
集金で草

598:るふれちゃんねる
魂はオーブ60個のオマケだから5000円だな
高いな

619:るふれちゃんねる
課金の呼吸やめーや

642:るふれちゃんねる
偶像を貰えるアイテムを課金アイテムに付ける これは下策
偶像を貰えるアイテムを順位報酬にする これは中作

666:るふれちゃんねる
売上減って焦ってるのが伝わってくる

47:るふれちゃんねる
青☆は偶像キャラ
このキャラから他のキャラへスキル継承はできないという制限がある
あと凸素材にもできないが青☆自体の凸はできる
取得した時に凸、聖印がはずされるらしい

画像的に次の偶像はこの4人かな?
no title


 利用規約上の禁止行為に該当したためこのアカウントではオーブ、神装英雄や偶像の購入ができません。

現金購入と同じくくりにされてるけどまだ偶像アイテム購入に何が必要かはわからないが課金の可能性は高いんじゃないか

75:るふれちゃんねる
>>47
魔法ヤクザは強すぎるので出禁か

86:るふれちゃんねる
>>47
スキル継承できないのかよ…
使えないなあ

94:るふれちゃんねる
>>47
よーは今まで凸って来たのをこの青に重ねるのはセーフなんだな?

126:るふれちゃんねる
>>94
そういうことらしい
ただこの青、個体値なしなので・・・

95:るふれちゃんねる
>>47
凸と継承不可で青枠か
うーん

98:るふれちゃんねる
>>47
スキル継承制限ってことは少なくともスキルはそのままくれるんだな

107:るふれちゃんねる
>>47
凸も継承もできないんか

いらね

113:るふれちゃんねる
>>47
なんか青にされるのはマリオでチートクリアしたら未クリアマークが付くみたいな感じで嫌だな

121:るふれちゃんねる
>>47
素材にはできないけどって感じか
とりあえず高級スキル付けて餌にってなるからしゃーないんかな

160:るふれちゃんねる
>>47
凸素材にも出来なくて、継承も出来ないとかw
500円でもたけーわw
フェーパスに入れとけよ

181:るふれちゃんねる
タダでやると思ったか?フェー

833:るふれちゃんねる
とりあえずお知らせ
no title

837:るふれちゃんねる
型落ちキャラ凸リセットでスキル継承素材にできないとかただのゴミつかまされるだけじゃないか
みんな買わなければ素材くらいにはできるように改変されるかもな

851:るふれちゃんねる
しょーもない集金方法考える前にリシテアの絵師変えろやボケ
リシテア10凸民逃しただけでどんだけ損してると思ってんだ

302:るふれちゃんねる
偶像魂の仕様理解してない頭ファがおるな

取得したスキルもらえる
凸と聖印は消える
基準値
スキル継承には使えない
凸のベースには出来るけど、凸の素材にはできない

こんなとこかね

314:るふれちゃんねる
>>302
まあいい落としどころやね



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583386517/

管理人より
課金アイテムってことですね

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129