788:るふれちゃんねる
飛空城14から上がれないんだがどうしたらいいん?
こんな編成でいってるけど勝てないし防衛も失敗してとられるしもうやだ
no title

790:るふれちゃんねる
>>788
なんで光祝福付けてないの?

791:るふれちゃんねる
>>788
斧アイク槍ルキナ神階×2とリーフ踊り子神階×2だけでもいけそうだが

793:るふれちゃんねる
>>788
とりあえず防衛の仕組みをしっかり理解して組んでみよ
防衛さえしっかりしてれば上がっていく

800:るふれちゃんねる
>>788
シールくらいちゃんと貼れタコ

802:るふれちゃんねる
>>788
飛空城編成を聞くときはそっちの画面で出して欲しい
とりあえずシールはしっかり貼ろう

816:るふれちゃんねる
>>788
頑張ってほしい

821:るふれちゃんねる
>>788
その最強キャラたちで14とかどんな動きしてるのか逆に気になる

809:るふれちゃんねる
no title

なんか×ついてて付けれない

814:るふれちゃんねる
>>809
伝承神階英雄には貼れない
とりあえずアイクとルキナに光貼っとけ

810:るふれちゃんねる
シール貼ってなきゃ上がれなくても仕方ない

819:るふれちゃんねる
貼った!
no title

828:るふれちゃんねる
>>819
それクロニエはずしてエイルいれたら後はアイク投げるだけでいけん?
アイクにちゃんと遠反見切りつけてんなら
14あたりは無双できそうなイメージあるが

829:るふれちゃんねる
>>819
攻めで最高得点狙うならリーフとクロニエ抜いてエイルと光シール貼れるボーナスキャラでアイク投げてルキナ添えるだけでいいんじゃね
階級14とかアイクぶん投げて倒せない構成ないだろ

833:るふれちゃんねる
>>819
防衛はそこら辺の高さなら、
騎馬2距離>騎馬1距離=2マス移動2距離くらいの優先度で防衛編成を組むといいよ

配置する時は防衛キャラを施設で囲みすぎないようにすればまずは大丈夫

841:るふれちゃんねる
やさしいエムブレマー



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583411679/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129