34:るふれちゃんねる
セルラン14位
まだまだ止まらんなこれ

36:るふれちゃんねる
総合18位ゲーム14位
ベルリシは流石に回ってるな

37:るふれちゃんねる
no title

今回はホント不思議な上がり方してるよなぁ

40:るふれちゃんねる
>>37
いっつもはドーンって感じで上がる気がするけど今回細かく上がるな

39:るふれちゃんねる
風花ガチャ次は何ヶ月後かなあ
総選挙までに一回あるかどうかだろうけど、総選挙を機に5年後解禁なら推しは5年後で来て欲しい
レア様もどのタイミングで来るかよく分からんな

64:るふれちゃんねる
今回のセルランの上がり方は絶対アネットのせいだと思ってる

70:るふれちゃんねる
>>64
アネット10凸は全然見ないような・・・

78:るふれちゃんねる
>>70
10凸する必要の無いキャラだから

逆に微課金勢がリシテアと合わせてこぞって引きに行ったからこそのこのセルラン

あと🔔



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583507384/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129