258:るふれちゃんねる
それよりも偶像の天楼が25階になって全クリアできるかどうか不安でしかない
修練の塔と同じように敵編成変更機能があればなんとかなりそうなのに
1日目のスタミナ消費して良いスキル来なくて限界突破しかできてないと不安マックスだわ

267:るふれちゃんねる
>>258
クリアだけなら行けそうだけど
フィン(貰いたい偶像)にスキル集中投資しながら
全クリア目指すと中々厳しそう

ある程度は他3人にもスキル与えるべきだろうか。。

279:るふれちゃんねる
>>267
俺は無課金だから貰う前提のビルドなんて考えなくていいんだけど
それでも良いスキル引けるかワカランし、凶悪な敵ばかり出てきて詰んだらどうしようばかり考えるわ
運要素が強すぎて考えてもどうにもならないから偶像の天楼は嫌い

300:るふれちゃんねる
>>258
3部以降のインフレキャラが敵ガチャに出ないのを祈る
またはオルエン先生がワンパンできる敵が出る事を祈っていけ
今までの感覚なら20層クリア時点で6-7日余るぐらいだったし
一層ごとに追加の松明+1だから敵ガチャ3回回すチャンスある

283:るふれちゃんねる
本当に運が悪くて25階層クリアできないって人はほんのひと握りくらいだろ
追加された21以降は毎回灯火貰えるしそれでステージガチャ3回やってそのうち1回だけクリアできる構成を引きゃいいんだから
それでもダメだったら翌日にトライしたらいいし



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583857092/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129