403:るふれちゃんねる
初オリュの奴は念願のオリュティナを手にして何を思うんだろうか
多分想像してたより役に立たないと思うわ

405:るふれちゃんねる
>>403
無ーガおりゃんティナ勢は神階補正付くだけでも嬉しいんじゃね

406:るふれちゃんねる
>>403
ミルニルの査定が上がる

417:るふれちゃんねる
>>403
初おりゅだがナーガと色が違うだけでも十分だわ
2体目のナーガは1体目のナーガと出来ることの範囲が丸被りでまじでなんの役にも立たないからな

418:るふれちゃんねる
>>403
あ、羽40!
うわぁい

422:るふれちゃんねる
>>403
21維持の連中も階級報酬少し増えるしわりとありがたいんじゃない?
もともと持ってる人とかは恩恵薄そうだけど

425:るふれちゃんねる
>>403
考えて動かさないとすぐやられちゃうんだよな
うっかりデバフでもかかろうものなら相性有利のスラシルにすらボコられるし

433:るふれちゃんねる
攻↑おりゅだけど>>425の言う通り無造作に強いとはいかんからな
まぁナーガ2体よりマシなのは確か

427:るふれちゃんねる
>>403
二刀流で武器遊びするのが目的だから何も問題ないぞ

430:るふれちゃんねる
>>427
うおおおダブル門松!!

432:るふれちゃんねる
オルティナが一番ラピュタで活きるのは本人がボーナスの時だろうな
ボーナス枠神階枠兼用できるシーズンはマジでありがたい

435:るふれちゃんねる
オリュは飛空城以外だと便利

938:るふれちゃんねる
オルティナが我が家にやってくる

946:るふれちゃんねる
>>938
オルティナ「こんにちはご主人様、精一杯頑張りますのでかわいがってくださいね(^o^)」

948:るふれちゃんねる
>>938
こなーい
no title

970:るふれちゃんねる
>>938
長旅で汗びっしょりだろうからまずはお風呂にいれやふ
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583857092/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129