803:るふれちゃんねる
ルカが出たアニメにまたFEキャラ登場
ヤバい

no title

no title

811:るふれちゃんねる
>>803
エコーズ好きずきだろ

813:るふれちゃんねる
>>803
ボーイで草

817:るふれちゃんねる
>>803
完全に一致で草
これなんのアニメ?

821:るふれちゃんねる
>>803
パイソンだ

829:るふれちゃんねる
>>803
クロムを受け殺せるボーイじゃないか

835:るふれちゃんねる
>>803
パイソンと一緒にいる銀色も色違いのフォルスじゃ…

843:るふれちゃんねる
>>803
これボーイ画像の右端にいるの痩せこけたアトラスか?

846:るふれちゃんねる
>>803
パァイソン!

830:るふれちゃんねる
エコーズ好きなモブ描きの人がいたんだな

832:るふれちゃんねる
法たそ務部、動きます

837:るふれちゃんねる
おすすめのアニメ教えてくれ
シュタゲ、コードギアス、SAOぐらいしか見たことない
今期はダーウィンズゲームっていうの見てるけど

840:るふれちゃんねる
>>837
ワルキューレロマンツェ

842:るふれちゃんねる
>>837
ダイナミックコード

845:るふれちゃんねる
>>837
クックルンからのオトッペコンボ

853:るふれちゃんねる
>>837
異種族レビュアーズ

857:るふれちゃんねる
>>853
漆黒の騎士とベレト先生が主人公だから実質FE

854:るふれちゃんねる
>>837
なんでそこにダーウィンズゲームが入るんだよ

894:るふれちゃんねる
>>837
そのラインナップならクロスアンジュおすすめ

850:るふれちゃんねる
インフィニットデンドログラムか?これ
完全に原作レイコースで流し見になってたからモブに気付かんかったわ

92:るふれちゃんねる
いうほど似てないし難癖だな
no title

no title

no title

no title

124:るふれちゃんねる
>>92
他にもいたのか…

160:るふれちゃんねる
>>92
エフィだけは難癖でもいい



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584022160/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129