593:るふれちゃんねる
俺FEHにそんな文句なくて楽しんでやってるけど
ここ見てるとデリケートなヤツ多すぎて辟易してるわ

597:るふれちゃんねる
みんなデリケートになれば怖くないかもしれない

599:るふれちゃんねる
デリケート!デリケート!言ってるやつも大概デリケートだしな

603:るふれちゃんねる
デリケートって言ってる奴はデリケートって言ってる方もデリケートだしな

604:るふれちゃんねる
とりあえずデリケートって言っとけって感じがする

606:るふれちゃんねる
デリケートって?

607:るふれちゃんねる
俺が...俺達がデリケートだ...

608:るふれちゃんねる
エクラのデリケートゾーンの話題一色だな

610:るふれちゃんねる
デリケートとかいう「めんどくさい客」をオブラートに包んだ言葉

617:るふれちゃんねる
デリケートって認識されてたほうがよくね?
適当に扱われるよりマシだろ

630:るふれちゃんねる
>>617
封印推しだがこれは確かにそうだと思う
運営にとって迷惑で面倒な存在になった方が扱いが良くなる

631:るふれちゃんねる
>>617
確かに

624:るふれちゃんねる
デリケートすぎるな
そんなんじゃこれからのfehは生き残れないぞ

625:るふれちゃんねる
めんどくさい客のおかげで神装ソフィーヤも来たんだしな
お問い合わせブレム最高だわ

634:るふれちゃんねる
>>625
それはデリケートじゃなくてザザを追い出しみわべを育てた俺たちの功績だぞ

643:るふれちゃんねる
デリリン
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584102189/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129