826:るふれちゃんねる
ふと思ったんだけど
タイトルに夜明けがついてる時の敵はたいてい盗賊なんだな
 夜明けの遭遇戦→コスタス
 再会の夜明け、夜明けの追討戦→バジャルド
 大地の夜明け→ネメシス
index

827:るふれちゃんねる
盗賊のボスがお前を売りさばいてやる!ってフェリクスに攻撃してきたの笑ったわ
グリットちゃんとかメーチェも居たのに何で

832:るふれちゃんねる
>>827
パジャルドさんホモ説きたか
俺のときもクロードとかセテス売ろうとしてたわ

841:るふれちゃんねる
>>827
だってよお大紋章だぜ?

869:るふれちゃんねる
>>827
バジャルドだっけ、殿下に「あなたを捕まえて売れば高く売れそう」とか言うんだよな
捕まえられたらお前はゴリラマスターだよ…

帝国にめっちゃ高値で売れるのは保証するが、ずっと捕らえとけないと部隊壊滅するぞ

829:るふれちゃんねる
最初も最後も盗賊退治な黄色

834:るふれちゃんねる
ディミトリクロードセテス売りさばこうとするホモぞ

842:るふれちゃんねる
大紋章もちの生意気なイケメンとか一部の好事家にめちゃくちゃ売れそうだな
確かに
2c5b6f9e008cc4e8dfecfbeaa35bb6c8




引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1584236499/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129