178:るふれちゃんねる
5周目にして初めて女主人公にしたけど
横から見たときのπデカすぎてストーリーに集中できへん
あんなん授業にならんやろ

184:るふれちゃんねる
>>178
しかもヘソだし&網タイツ

生徒はもとより、騎士団からもオカズにされてそう

188:るふれちゃんねる
>>184
あのタイツやばない?
なんであんな柄タイツはいとるんや…親父の趣味か?

199:るふれちゃんねる
>>178
なんで斜め後ろからでも存在感があるんですかねぇ……

ちょっと歳上で美人で優しいえちえちな先生とか最高じゃね?
でもって5年後にそのままの姿で同年代から歳下になって戻ってくるとか最高じゃね?

206:るふれちゃんねる
>>199
出会った当初は無表情なクール美人だったのに
年下になった挙句表情も豊かになるとか

210:るふれちゃんねる
>>206
そっか今更だけど先生歳下になるのか
たまんねーなそのシチュエーション

180:るふれちゃんねる
逸楽指数6位のイグナーツ

207:るふれちゃんねる
巨乳ドスケベ衣装歌姫おばさん
巨乳エチエチタイツ傭兵お姉さん
紋章学の父 

どれか選べ

212:るふれちゃんねる
ハンネマンもすぐ脱げとか言ってくるしスケベ先生しかいねぇな

213:るふれちゃんねる
ハンネマン先生若い頃はプレイボーイだったらしいし
女子生徒には結構モテるかもしれん

227:るふれちゃんねる
>>213
アロイス先生の方がモテるぞ
生徒から恋文もらってたし

235:るふれちゃんねる
>>227
アロイスは既婚者だし手紙は親愛の手紙だからファンレターみたいなやつだぞ

215:るふれちゃんねる
実はハンネマン先生も子沢山エンド陣営だしな

216:るふれちゃんねる
190cmもあるインテリだしモテそう

217:るふれちゃんねる
ハンネマン先生は賢者感あるし
昔は遊び人でしたとか似合いそう

220:るふれちゃんねる
長所は高身長、気品がある、紳士、家事得意、馬の扱いに心得がある、紋章学の第一人者
短所は紋章学で我を失う、料理下手、冗談はヒゲだけにして、堅物ヒゲ男、おかしなヒゲの爺



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1584147394/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129