639るふれちゃんねる
カミュ対抗はなにになるかね

665るふれちゃんねる
>>639
レイ、シーマ、バーツ、ハーディン かなぁ

701るふれちゃんねる
>>639
バミラ(願望)

693るふれちゃんねる
カミュ対抗でヘクトル来る予感しかしない

719るふれちゃんねる
>>693
マリク「僕を呼ぶ風の声がきこえる・・・」
no title

696るふれちゃんねる
一手目どう動く?
no title

699るふれちゃんねる
>>696
ヘクトルを置く、終わり

703るふれちゃんねる
カミュ対抗はレイが入ってそう
というかレアスキルじゃないウルフ系ってレイしか居ないという
かといってブレードをレアスキルにされても困るが

709るふれちゃんねる
レイピックアップとか誰が回すんだ

739るふれちゃんねる
俺はエフィPU来ると思ってる

747るふれちゃんねる
>>739
俺もそれ思った

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FE無双、終わる

FEHさん、とんでもないキャラを実装する

花嫁リンの胸をタッチするとこんな事言ってくれるぞ

アクアちゃん、もう滅茶苦茶

ルキナを公開処刑するメンツがこちら

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

レイってニノの子供なの?

山田孝太郎も結構なガチ勢だな

エフィ、セリカに関節をキメる

さくらももこがFEの絵を描いた結果

これはセルラン1位間違いなし

ルカさん、ヒノカに暴行容疑で緊急逮捕か

シャーロッテつえええ!エフラム逝ったああああああ


最新FEグッズ


3bf163f4



ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132