174:るふれちゃんねる
スレで大人気?のエガちゃん無料で来たけど使いようがイマイチわかんね
ひょっとして素材かこれ?

178:るふれちゃんねる
>>174
ぶちかまして殴れ
一人一殺だ

179:るふれちゃんねる
>>174
救援迅雷とかもあり

180:るふれちゃんねる
>>174
迅雷させろ
キラー効果とユルユル条件の絶対追撃あるからやりやすい

181:るふれちゃんねる
エガちゃんは迅雷つけてミョルニルの上の段に置いてる
まあまあ強い

183:るふれちゃんねる
エガちゃんなんで凪じゃなくて強化無効()なの

185:るふれちゃんねる
エガちゃんはカイゼリンが来てからミョルニルの上の皇帝として頑張ってもらう

187:るふれちゃんねる
エガちゃん一応赤ですらゴリ押しで倒せる火力あるから
ポテンシャルはあるはずなんだけどな

188:るふれちゃんねる
エガちゃんどう足掻いても重装特効から逃げられないからなあ

191:るふれちゃんねる
FEHだとエガちゃんやヒルダよりもアネットが1番ゴリラしてる気がする

196:るふれちゃんねる
>>191
謎に速くて打ち砕くものの命中問題が解決されてるから正直元のアネットの面影は無い

194:るふれちゃんねる
殴りかかれば勝ち、殴られたら負けという分かりやすいエガちゃん
決闘で先手取るわけだ

210:るふれちゃんねる
個体値ですら悩むからなステと構成でやれる事が多すぎる
no title

213:るふれちゃんねる
どうせエガとかは何人も来るだろう

214:るふれちゃんねる
歩行斧はおっさんばかりだから斧女子のエガちゃんヒルダアネットは貴重だもんな

216:るふれちゃんねる
エキドナさんも斧女子だよ

217:るふれちゃんねる
アネット39/36
エーデル39/30
ヒルダ 37/37

227:るふれちゃんねる
>>217
風花にもう一人斧女子がいるよ。エガちゃんの仮装姿。



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584614481/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129