888:るふれちゃんねる
飛空城はそろそろ位階数増やすべきだな
ガチ勢はガチ勢と戦えて楽しいし、維持勢は下でぬくぬくしてればいい

892:るふれちゃんねる
>>888
コレ

895:るふれちゃんねる
>>888
それがいいわ維持勢はまったりガチ勢は上で遊んでくれ

906:るふれちゃんねる
>>888
ぬくぬくしてたいなら階級落とせよ
21維持してる時点でガチ勢だわ

911:るふれちゃんねる
>>906
エアプか?
21維持が1番楽だぞ

919:るふれちゃんねる
>>911
エアプかな?
6体編成相手にしなくていい18以下の方が楽だわ

926:るふれちゃんねる
>>919
気付いてないだろうが報酬減ってるぞ

930:るふれちゃんねる
>>926
いやぬるくしたいのに報酬減らしたくないはわがまま過ぎるだろ
減らしたくないならたまに当たるガチ防衛ぐらい諦めてよ

934:るふれちゃんねる
>>930
だから最低限保証されてる21維持が楽だって話なんだが?

900:るふれちゃんねる
飛空城の週の初日にハードモードかノーマルモードか選ばせて欲しいわ
もちろんノーマルです

902:るふれちゃんねる
>>900
わりとアリかもしれんね

904:るふれちゃんねる
エンドコンテンツが飛空だから最上位に行くとある程度ガチ勢に当たるのはしょうがない気がする
それでも21維持は楽々でしょ?

909:るふれちゃんねる
ハードモードなんてあっても敵の砦レベル1つ上になるとかそんなんだろうし
結局運による部分が大きい
リベンジ貯めとくやつ増えそうだし

910:るふれちゃんねる
21維持はほんま楽
19から20、20から21に上がるときの方がきつかった

912:るふれちゃんねる
神階なしで19から20が1番楽しかった

913:るふれちゃんねる
21に上がったら落ちる方が難しいし基礎報酬は十分確保されるから21維持安定よ

921:るふれちゃんねる
俺はもう二度と位階上げにハラハラするのは嫌だ

924:るふれちゃんねる
ジェニーが位階21に単独昇格した次の週の位階20は維持するだけでもしんどかった
あの頃は天神階も理神階もいなかった上にガチ勢としか当たらなかったから

938:るふれちゃんねる
維持勢だけどアルシャロ見たことないし迅雷パにも遭わないわ
クロニエでさえめったに見ない

943:るふれちゃんねる
バレで復帰して16まで落ちてた位階21まで戻した時は防衛リプレイが攻隊勇者エフィを何故かそのまま受けて死ぬので溢れてたな
みんなそんなにやる気ないよ飛空

950:るふれちゃんねる
>>943
もしかしてやる気ないんじゃなくて
やる気あってそのプレイングなのかも知れないぞ
頭ミドリンとか考えると

961:るふれちゃんねる
>>950
アルシャロアイクそのままぶん投げ勢めっちゃいたからミドリンなんかねやっぱ

960:るふれちゃんねる
そんな天を(飛空真面目にやるわけでもなく)欲しがったエクラがいるらしい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584614481/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129