196:るふれちゃんねる
フローラってなんで二回もガチャの目玉になったんだろう
別に悪い訳じゃないが

202:るふれちゃんねる
>>196
声がエガちゃんと一緒だからな
忖度よ

203:るふれちゃんねる
レイラがガチャの目玉になったんだからフローラだってなれるさ

204:るふれちゃんねる
ボスフローラ
69/62/28/35/47
セーフリムニル/氷蒼/鬼神明鏡の構え2/攻撃隊形3/重装の行軍3

これ以降戦渦ボスが攻撃隊形を持ってくることはなくなったという

209:るふれちゃんねる
>>204
お問い合わせされまくったのかな
かなしい

211:るふれちゃんねる
>>204
つ、つよすぎる…

213:るふれちゃんねる
>>204
リーフいる今ならまだマシかな…
いややっぱキツイわ

214:るふれちゃんねる
>>204
ボナクリフ君が負けて悲しくなった思い出

221:るふれちゃんねる
>>204
ボーナスクリフの攻撃武器城塞込みで46だそ
おかしいやろ

238:るふれちゃんねる
>>204
これ武器効果の攻守補整が最大だと攻守魔+8とか頭おかしい

267:るふれちゃんねる
>>204
ハードでも普通に荒らしてきたからなこいつ

331:るふれちゃんねる
>>204
これホントにやり過ぎだな

210:るふれちゃんねる
今見ても頭おかしい性能してるな戦禍フローラ

218:るふれちゃんねる
最近のでもルドルフとか強かったけどな

233:るふれちゃんねる
>>218
ルドルフは最初は面食らったけど
攻撃の封印聖印をつけていったらアルセリで普通に処理が可能になったりと大分楽になった

234:るふれちゃんねる
ドラガリから来たときにやってたイベントがピクニックで、
この娘軽装なのになんでこんなに硬いのと思ってた
向こうから攻撃来たら反撃で確実に死ぬから一撃で仕留めないとと気を付けてた思い出
no title

265:るふれちゃんねる
ファドゥンがありなら比翼フェリシアフローラとかの可能性も一概に言えなくなったは
声ブレム的にも条件揃ってるし



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584707627/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129